一年越しの

3a7dcea8.jpg

予約してから早一年。

昨夜は、ようやく完成したコスチュームで久しぶりのTと。

12bf0566.jpg
超巨乳になりました~。笑

Tの夢と希望が詰まったこのコスチューム。

これを着ているのを見ているだけでイケル。

というTだけど、それじゃ面白くない。笑

Tの好きなシュチュエーションで

私はTのママ。

優しく息子を攻める。

もう、こんなに勃って。

ふふふ。

ヘンタイな子ね。

ママを見ているだけで感じてくるの?

その言葉に反応して、さらに硬度を高めるTの下半身。

私はTの上からTの顔を覗き込み、Tの反応を確かめる。

すると、私の腹部に硬くあたるものが・・・。

それをそっと大きな手で包み込む。

ムスコの成長を確かめねば。

私はヤラシイ、もとい、ヤサシイママだもの。笑

私の手の中でTのモノは成長を続け、

それは、爆発寸前に。

まだ、ダメよ。

せっかちな子ね。

我慢しなさい。

と言いながら、Tを見つめる。

そこで、Tの新たなイキポイントを見つけた。

エロに精通したTの新たなイキポイントなんて、

砂金を見つけるのと同じくらい大発見。笑

発見したのは、私で~す。

と、Tのエロ歴史年表にぜひ載せて欲しい。笑

ヘンタイとフェチを極めているTだけど、新たな発見って、あるもんだね。

これだから、エロ事はやめられない。

ママ、もうダメだよ・・・。

と、切なそうな声を上げて、大放出したTは、

なぜかあどけない顔に見えて、とっても可愛かったな~。

さて、ラバーはくっつきやすいから、気をつけて保存しなきゃ。

手のかかる子供が出来た気分です。笑

でも、手がかかる子ほど可愛いって言うし、愛着わいてます。

大事にとっておくね。

次回、もっとファスナーを有効的に使っていろいろやってみよ~。

と、次回のフェチにもワクワクななつみでした~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です