鏡って、魔力があるのかしら

昔は、魔鏡ってのもあったしね~・・・・。笑

ゆうこメイドはエロでイド。

でお馴染みだった、ゆうこちゃん。

きょうは、女子高生に。

むふふ。

私は、メイドと女子校生が大好物。

ゆうこちゃん、わかってるね~。笑

女子高生は一見清楚そうにメイクしていくのが、私の好み。

ただ、ゆうこちゃんのエロくぽってりした唇は、清楚さとは対局にあるため、
普通に清楚な女子高生にはならない。

そこも、ゆうこちゃんらしい。笑

本日会心の二重を形成しつつ、さて、女子高生のスカートめくりを。

ああ、楽しい。笑

鏡張りの部屋は、当たり前だけれども、どこを見ても鏡。

なので、ソファーに膝をつかせて、鏡がよく見える体勢に。

その大勢は、必然的にお尻を突き出す格好にも。

ゆうこちゃんのカタチの良いおしりをなでまわしつつ、マ○コを触っていく。

さんざん鏡を見て興奮していたゆうこちゃんは、マ○コを少し触られただけで、おねだりを始める。

ゆうこのマ○コに入れてください・・・。

チ○ポ欲しいの・・・。

そんなこと言わなさそうなゆうこちゃんの口から出る、卑猥なその言葉は、

私と、そして発したゆうこちゃん自身を、さらなる興奮へと導く。

これが欲しかったんでしょう。

と言いながら、深く沈めていくと、飢えたカラダは、快感を貪る。

ああ。

いいの~。

感じる~。

オンナの顔になって、よがるゆうこちゃんに更なるカイカンを与えたくて、

大好きなペニバンで背後から思い切り突く。

その様も、横の鏡で良く見え、二人の繋がっている姿は、エロティックに写し出されている。

でも、これは、鏡。

誇張も何もない、真実の姿。

つまり、真実がイヤらしいってこと。笑

イヤらしい真実の姿に大興奮したゆうこちゃんは、ソファーで大量に果て、

それもイヤらしい痕を見せつけてくれたのでした。笑

ぐったりしたゆうこちゃんは、ベットで休憩。

ベットの正しい使い方ってこれだな。

というくらいの、ぐったりっぷりで可愛かったよ。笑

あ、あと、気になってたアレです。

参考になれば。

http://www.bodyvilla.com/salonchoice.html

http://www.mg-clinic.com/charge.html

評判も良さげだったこの二つを貼っておくね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. 安城

    金蹴りって経験ありますか?
    野球の珍プレーでもあるけど、男って蹴られるとうさぎのようにピョンピョン跳ねたりします。
    そんな男の姿を笑って見たりします?
    女にはそんな痛さ関係なし!金蹴りで笑えるのは女の特権!
    あんなものぶら下げないですむ女に生まれてよかった~と実感してもらえればいいんですが・・・。
    金蹴り好き、興味ある、ならぜひお願いします。

    返信
  2. 安城

    金蹴り興味あり・・・経験は?
    金蹴りプレイを希望する人っていないのかな~プライベートでも蹴ったことない?
    金蹴りは、どの女性が蹴っても本当に痛いから、気にしないでいいですよ~(笑)
    でも痛がる姿を笑って見れる?女性が楽しそうに笑って金蹴りする姿に興奮するので・・・

    返信
  3. ナツミ

    安城さん
    興味ありますよー
    すごく楽しそうに笑いながら出来る自信あるわ(^-^)/(笑)
    私にやられてみるヘ(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です