いつの間にやら11月に

私が少しぼ~っとしている間に、いつの間にか季節は移ろい、

気が付けば11月に。(^。^;)

この調子でぼ~っとしてしまったら、いつの間にやら年が明けて、気がついたら再来年に・・・。

って、どんだけ、ぼ~っとする気だ、私。笑

ということで、ぼ~っとしている間に終わってしまった、ハロウインの写メなどを。笑

季節逆行させてどうする。笑

6a75c7c3.jpg
でも、のせちゃお~。

今日は久しぶりに、バージンのオトコの娘さんにあったよ。

私が初めてなんて・・・。

しかも、女子校生。

むふふ。

テンションが上がらない訳がない。

恥ずかしがりやなHちゃんは、私が部屋に入ったら、ドアの影に隠れる。笑

ふふふ。

恥ずかしがり屋さんの感じてるとこ見るのも大好きなんだよね~。

と、変態のような思考回路でHちゃんに近づく私。笑

いざ、お風呂に。

となって、Hちゃんを脱がせてみると、なんとも美味しそうなおっぱいが・・・。

そう、Hちゃん、痩せてるのに、女性のAカップ位ありそうなお胸が。

揉んでみると、柔らかく気持ち良い感触。

なんていい気持ち。

オトコの気持ちがわかる。笑

そして、柔らかな感触を楽しんでいると、Hちゃんに変化が。

カワイイ顔を高揚させて感じている模様。

えへへ。

これこそ、私が見たかった顔なのだ。

柔らかなHちゃんの胸は、Hちゃんの官能を呼び覚ましたようで、

クリがむくむくと大きくなって、乳首も固くなってくる。

目を閉じて、恥ずかしそうにしながら、快感に耐えるような表情のHちゃん。

そのカオがかわいくて、もっと乳首を弄びたいような、

早くバージンをもらいたいような・・・。

そして、Hちゃんを四つん這いにして、ゆっくりと挿入を果たす。

初めて迎え入れるそこは、けれども、ゆるゆるとバイブを呑み込んで行き、

Hちゃんのマ○コは全てをくわえ込んだ。

あ、マ○コがみちみちいう・・・。

という、Hちゃんの発言は、いかにもバージンらしく、私を感激させる。

Hちゃんの初めてのヒトになりました~。

メイクして、かわいらし~く変身して、私の好みになった女子高生の~。

いかん、思考が一層変態さを増してる。(^。^;)笑

でも、仕方ない。

私にこんなことを考えさせるHちゃんの可愛らしさが悪いのだ。

初マ○コだというのに、感じまくるHちゃん。

それも、Hちゃんは、とにかくおっぱいが感じる模様。

そして、私も、あの柔らかい感触が好き。

という利害一致の元、とにかくおっぱいを攻めるわたし。

乳首をつまんだり、舌で転がしたり、くわえてみたり。

楽しみ方はいろいろ。

そして、さんざんHちゃんの反応を楽しんでからの、フィニッシュ。

ぐったりしたHちゃんは、その姿も可愛く、見習わなければ・・・。

と思ったのでした。(^。^;)笑

人生は一度きり。

やりたいと思ったから、勇気出してきました。

今日はありがとうございました。

といって、頭を下げてくれたHちゃんに、こちらこそ、楽しい時間をありがとう。

と、頭を下げ返した私。

もし、誰かが見てたら、ちょっとほっこりしたであろう光景でした。

人生は一度きり。

そうだよね。

だから、オトコの娘さんに興味があるひとは、是非やってみようよ。

久しぶりに、委員長の面目躍如な気分になったよ。

本当に嬉しい。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました。

    なつみ様
    終始恥ずかしがってしまって、あれやこれやと失礼な態度だったかも…と少し反省してます。
    でも、とても楽しかったです。
    Hより

    返信
  2. なつみ

    Hちゃん
    コメントありがと~。
    恥ずかしがり屋のHちゃんがとってくれたコンタクト、嬉しいよ~。
    恥ずかしがるHちゃん、とっても可愛かったから、私としては、かなり楽しかったです。
    反省なんてしないで、次回も恥ずかしながら、でも、楽しんでね。(^O^)
    人生一度きり。
    お互い、うんと楽しもうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です