きょうかさんはお姉ちゃん

前にも3人で楽しんだ事のある、ひとみちゃんとあえました~。

今日は、きょうかさんと、私と、ひとみちゃんと。

きょうかさんと、ひとみちゃんはOLさんに。

そして、私は女子高生に・・・。

ダレ?捕まるんじゃって心配した人は?

それは、私です・・・。(^。^;)

いや、捕まりもせず、無事、ひとみちゃんときょうかさんと、3人で楽しくプレイできましたよ~。

なので、OLになったきょうかさんは、今日は私のおねえちゃん設定。

キレイなお姉さんができました~。

そんな、きれいなお姉さんと、コント女子高生に弄ばれるひとみちゃん。

乳首が感じるひとみちゃんの乳首を、いいように弄ぶ私。

もっちりとしたお肌のひとみちゃんは、乳首も綺麗で、吸い付きたくなる感じ。

きょうかお姉ちゃんは、ひとみちゃんの下半身を弄ぶ。

そのキレイな手に弄ばれて、ひとみちゃんは切なげな声をあげる。

あ。

キモチイイ・・・。

と言いながら、仰け反るひとみちゃんの首筋がセクシーで、

思わず手を伸ばして指先でサワサワしてしまうと、

そこもひとみちゃんのポイントのようで、更に大きく仰け反らせる。

そんな動きをされたら、私もきょうかさんも、もっと張り切っちゃう。

クリを執拗に攻めるきょうかさんのイヤらしい動きを見ながら、

耳元でその動きを実況中継する私は、ひとみちゃんの恥ずかしそうな顔を見られる役得を。

そして、二人で乳首を弄びながら、最後は私ときょうかさんに、Wで上下を攻められて、
大きく果てたひとみちゃん。

今日もカワイイひとみちゃんでした~。

それにしても、きょうかお姉ちゃんの動きはエロく、見習わねばと思った、
似非女子校生なのでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. 水野

    俺のチンコを玩具にして遊んでもらえませんか?
    チンコ輪投げ、チンコをパンティやブラなど引っ掛けて下着専用ハンガーにしたり、
    紐で根元を縛って引っ張って一緒にお散歩・・・チンコを玩具に遊んだことあります?
    お気に入りのチンコ遊びってありますか?
    最後は、見下し蔑むように踏んで、脚コキでフィニッシュしてほしいんですが・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です