約一年ぶりの

そう。

約一年ぶりに~。

とか言えるくらいの期間、カリスマにいるんだと、我ながら感慨深い。笑

って、話はそこじゃなくて。笑

約一年ぶりのプロ。

彼は、M性感のプロから、SMまで網羅する、真性のプロになっていました~。笑

ペニバン好きだった記憶がないもん。

それは、私の記憶力の欠如ではなく、プロが範囲を広げたから。

そして、その範囲は、奇しくも?カリスマでも味わえたもの。

なので、範囲の広がったプロも、ワタクシ対応させていただけます。笑

感じる範囲を広げたプロは、最強に。

なるはずが、苦悩は相変わらず。

そして、私は思う。

やはり、プロは悩むのがお好きなのだと。

それも、プレイの一環というか、前戯のようなものというのか・・・。

その思考がなくなったら、プレイ自体もしなくなるのかも・・・。

いや~。

そんなのプロじゃない。笑

四つん這いになって、お尻を高く突き上げて、そのアナをヒクヒクさせながら、

入れてください・・・。

と言うプロの顔は恍惚に満ちていて、良いお顔でしたわよ。

いきます~。

というプロに、いきます。

じゃないでしょう。

そんなの許してないから。

我慢でしょう。

と、プロを苦痛に歪ませ、思考を遮断し、脳内を真っ白にさせる私。

これが、すんどめの醍醐味。

で、最後の大放出を果たし、脳がクリアになると、また、ぐるぐる思考を復活させるプロ。笑

やはり、前戯。

そして、お好きなのですな。笑

久しぶりのプロの思考は面白く、人の趣味の何たるやを改めて面白いと思ったなつみなのでした~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です