ふふふの女子校生

女子校生を犯すの大好きななつみです。

しかも、バージンのHちゃん。

うふふ。

大好きが重なっっちゃってテンション上がるわ~。笑

清楚な感じのHちゃんだけれど、

拘束して、ぐるぐる巻きにしてください・・・。

という強者。

それなのに、オトコの娘さんも、オ○コも初めてという・・・。

本当に~?笑

と、貞操を何度も疑う私。

本当だもん。

と、可愛く唇を尖らせて言う様は、

小憎らしいほどハマっていて、もともとの可愛らしさが滲み出てくる感じ。

メイクも初めてだというHちゃんの顔は、出来上がりの可愛らしさも、二人とも好みで、

嬉しくなっちゃう。

さて、では、本懐を遂げるべく・・・・。

いざ、Hちゃんを鏡の前で拘束し、縛り上げる。

もう、私からは逃げれないのだ。

そんな状態でスカートをめくり上げると、そこには屹立した下半身が。

こんなふうにされて、こんなに感じるなんて、ド変態のド淫乱だね・・・。

と言う私に、口答えの出来ないHちゃん。

口枷もされているHちゃんは、首を振ることでしか、抗えない。

そんなあられもない姿のHちゃんから、バージンを頂くべく、パンツを下ろし、

お尻を突き出させて、そこにあるひくつくアナにゆっくりとバイブを挿入していく。

すると、それは初めてとは思えないほどするすると飲み込まれていって、

また、私に、バージンって本当?

と疑惑を持たれる。

しかも、マ○コが凄ごく感じるようで、口枷の間から、漏れる喘ぎこえは、益々私に疑惑の念を抱かせる。

そして、唐突に、大量に果てた・・・。

興奮しすぎたHちゃんは、本当に大量に果てて、ぐったり。

ベットは綺麗なままで、そこに果てたHちゃんを少し休ませていると、

休んでいる間も縛ってほしいという彼女。

初めてというHちゃんのこれからの道が見えたなつみでした~。笑

はりきりすぎて、終わったあと、マ○コの入口に違和感がある・・・。

と言っていたHちゃん。

ごめんね。

本当に初めてだったんだね。

女性の破瓜の苦しみまで体感し、初めての女性には優しくすることを誓っていたHちゃんでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. H

    なつみさん。
    すてきな時間をありがとう。
    なんかマ○コの風通しが良すぎて
    なんだかガス漏れみたいなのがとてもアレなんだけど。
    はじめてのオトコの娘を通じて、
    私にどういう過去があって、
    なぜこういうコトをしたくなって、
    すると、こういう流れがよくって…とか、
    こういうのはちょっと…とか、
    少しずつわかってきた気がします。
    ありがとう。
    また遊んでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です