見上げる顔は

メイク初めて
というちひろちゃんは
小柄で
可愛い女子高生に変身しそうなオトコの娘さん
むふふ
好みの女子高生にしーちゃお
とはりきってメイクしながらも
少しのいたずらをすると
身体中で反応しちゃう
イヤらしいオトコの娘
イヤらしいんだね・・・
まだ触ってないのにこんなになっちゃって・・・
と耳元で囁くと
更に強度を増す下半身は
ずっと上を向いて
ドクドクとイヤらしい液体まで垂らしている
もちろんそんなイヤらしい事をする娘には
お仕置きが必要ね
恥ずかしがるちひろちゃんを押さえ付け
どんなにイヤらしい娘さんか
自覚を促すため
執拗に言葉でなぶる
でも
あんまりいじめちゃダメ
だって初めてなんだもんね

自分を諌めていると
私のチ○ポをくわえたいなんて
可愛い顔でおねだりしてくる
いやん
そんな可愛い顔で言われたら
奥までくわえさせたくなるじゃないか(笑)
私の股からはえたチ○ポを
美味しそうにくわえ
上目使いでわたしを見上げる顔は
なんとも言えず可愛い
なので
更に興奮して
もっと奥までくわえさせると
その要求に答え
かつ
更なる上目使いでわたしをみてくるちひろちゃんは
天性の小悪魔だわ
小悪魔ちひろは小悪魔に似合わず
マ○コはキツキツ
でも
感度は抜群
なので
少しの挿入で感じる
その感じる身体を弄び
一番敏感な部分を触りまくると
わたしのチ○ポをくわえたまま
大きく果てたちひろちゃん
呆けたようなその姿さえ可愛かったよ
次回は鏡の部屋楽しもうね
ありがとう
楽しかったよ
またしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です