久しぶりでも変わらず

今日は約一年ぶりに、私との約束を果たすべく来てくれたMちゃんと

変わらずの可愛さで私を迎えてくれたMちゃん。

なつみセンパイの好きにしてください・・・。

とか言われたら、

そりゃー萌えるでしょう。

しかも、私の大好きな女子校生。

Mちゃんわかってる~。笑

きゃりーぱみゅぱみゅ風になりたいな。

と言いたいMちゃんだけど、なかなかきゃりーぱみゅぱみゅと言えず。笑

もちろん私も言えず。笑

あの早口言葉のような名前、一発で言える人いるのかしら?笑

と、一笑いしたところで、可愛いMちゃんをきゃりー風に。

そして、待望のエロコーナーに。笑

恥ずかしがるMちゃんを四つん這いにさせて、私の長い指を、

オ○コにゆっくりと沈みこませていく。

全て呑み込む貪欲なそこは、ひくつき、私の指をくわえ込んで離さない。

一番奥まで沈みこませて、ゆっくり掻き回すと、熱い吐息が漏れてくる。

けれど、一番感じるのは入口のよう。

そのポイントを見つけ、執拗にそこを攻めると、

さらにひくつきながらも、私の指を締め付けてくる。

わかりやすく可愛いMちゃんのカラダ。

感じるポイントを擦りながら出し入れすると、その度に、ひくひくと締め上げる。

締りの良いマ○コに気をよくして、言葉でもMちゃんを責める。

どこがいいのか、私に教えてごらん。

ほら、Mは、どこが感じるの?

Mは、今、私に何をされてるのかな・・・。ふふふ。

その度に、

恥ずかしい・・・。

センパイのイジワル・・・。

とか言いながらも、頬を染め、一生懸命答えてくれるMちゃんが可愛くて、

更なるイジワルがしたくなる私。笑

そう、可愛い子には意地悪をしたくなる、私は幼稚園児のようなセンパイ。笑

でも、これは性分だからやめられない。笑

Mがイキそうになるとやめる私に、とうとう哀願するM。

センパイイカせてください・・・。

その言葉が聞きたかったの。

その望みを叶えるべく、さらにMの快感ポイントを責めていると、大きくMが果てた。

そして、ぐったりしたMは、

大満足。

と、可愛く笑ってくれて、私ももらい笑顔に。

いいね~、笑顔の連鎖。

でも、本当にぐったりしていたので、今日はよく寝てね。

また、次回は、アノ感じを我慢して、その先に行きましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. ヒロシ

    ご無沙汰です。
    本日予約しようとしたお休みとのこと残念です。
    ところで、衣装アイテムを考えています。
    1つは、レザー手袋。
    ELMAブランドって検索すればヒットすると思うですが、サイズはSですかMですか?
    2つめは、ニーハイブーツです。
    こちらは非常に難しいので立替てもらうと助かります。予算は5千ぐらいで、ヒールが高いものがいいです。購入したものを写真アップしてくれたら、すぐに遊びに行きます(笑)

    返信
  2. なつみ

    ヒロシ君へ
    昨日はごめんね。
    オンナの証です。笑
    ブーツ了解。(。・ ω<)ゞ 来週は月曜、木曜ならヒロシ君の希望時間と合致出来ると思うよ。 レザーの手袋はヒロシ君でOKなのかな? Mサイズになると思います。 ブーツ、月曜には用意できるよ。 アップの方は、遅くなるかも・・。 どうしてかは、あった時に。笑 じゃ、遊びに来てくれるの待ってるね~。

    返信
  3. ヒロシ

    了解です。
    レザー手袋は持って遊びに行きます。
    ただ風邪気味なので、来週には完治したいです。

    返信
  4. なつみ

    ヒロシ君へ
    今の時期、風邪ひきやすいから、お大事にね。
    早く治して、楽しく遊ぼうね。(*゚▽゚*)
    ブーツ、思ったより早くアップできるから見てみてね。(^O^)
    ブーツ見て妄想して、風邪早く治してね。(^ω^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です