師も走る。なつみも走る。笑

今日はオトコの娘さんからオトコになってきてくれたT。

BDに身を包み、女王様。風に。

久しぶりのBD。

冬だし、寒いかと思ったら、全然。

大汗かいて、かきすぎて寒いかもだけど、プレイ中は、寒さなど感じる間もなく。

Tの考えてきたストーリに沿って、プレイスタート。

私はエロいセンセイ。(BD着てるセンセイ実際いたら捕まるのかしら。笑)

最近成績の落ちてきたTに注意を。

そして、保健室でTを責めていく・・・。

Tを拘束し、自分で脚を持たせて、パックリと開いたアソコに大きなものを入れていく。

今日で2度目だと言いはるTだけれども、いつものブツの2倍はあろうかという大物のペニバンも
するすると入り、しかも、感じているよう。

今日も、本当に前回が初めてなのか疑惑が頭をよぎる私。笑

それも言葉責めの一貫に。

こんな大きなモノを咥え込んで、本当にTは今日で2度目なの?

嘘じゃないです。2度目です~。

と、言い張るTに畳み掛ける。

じゃ、こんな大きなものがどうして入るの?

お前のマ○コはユルマンのド淫乱マ○コなんだね。

Tは泣きそうになりながら首を振るけれど、下半身の前部分は屹立し、

Tの言葉とは裏腹に、感じていることを雄弁に物語っている。

もう一段階大きなモノも入れてみると、それもするすると入り、

けれど、流石にTの中をいっぱいにするようで、

ああ、気持ちいです。マ○コいっぱいになってます~。

と叫ぶT。

もっと大きな声でよがりなさい。

ほら、どこが気持ちいいの?

という私の誘い水にのり、どんどん大きな声を上げるT。

ここで、いろんなものを出して。
日頃のストレス吐き出して帰りなさい。

ほら、出せ。

ほら。

と、大きな声を要求していたら、白濁した液体をだして、大きく果てたT。

もう少しだけ楽しみたかったけど、性格が素直なTには、出せはそっちに聞こえたのね~。笑

たくさん楽しんだあとだったし、我慢もたくさんしてもらったから、結果OK。だけどね。

一度空いた蓋は無理やり締めないで、これからは、方向性を一緒に探していこうね。

c996e2de.jpg

これ、ありがとう。

美味しくいただきます。

年末に向け、ますます忙しくなると思うけど、風邪ひかないでね。

12月。

今日はたくさん走ったなつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. 生徒T

    昨日はありがとうございました。
    うーん、毎回冷静な分析ですねえ。さすがです!
    BDに憧れが有ったので着ていただきましたが、いや本当拝みたくなるような感じでした。ドキドキワクワク。
    色々自分なりに設定を考えて行きましたが、細かい事まで考えるとプレイには集中出来ませんね(笑)大雑把に決めてナツミさんの流れにお任せした方が楽で楽しかったです。
    男で行くと私は理性が皮一枚残るみたいです。辱めを受けるには男の娘が良いかなーと気がつきました。
    次回はお姉様かOLさんかな?お願いいたします。
    長文失礼しました。お約束を守ってがんばります!ありがとう、また行きます。

    返信
  2. なつみ

    生徒T。
    コメントありがとう。
    そっか~。男だと理性が一皮むけるか。
    それは面白い発見だね。
    お約束守ってくれてるか、次回厳しくチェックしますわ。笑
    次回もオリを出して、すっきりして、しかも、楽しみましょう。
    またね~。

    返信
  3. 生徒T

    おはようございます。
    ちょっと分かりずらかったか。男より女装っ子の方が脳内気持ち良いらしいです。
    うーん、普段が理性で抑えてますんで、それが残るんですかね。苦しい状況でも何とかしようとする感じ。
    女装っ子だと抵抗出来ずにナツミお姉様のなすがまま、脳内掻き回された感じになり余韻が残ります。
    男だと肉体快楽で一瞬、女装だと結構引きずりました…。
    次回は脳内と肉体快楽両立目指して!頑張ります。(笑)
    メイドさんも良いなーと妄想しつつ、次回も、脳内カウンセラー様よろしくお願いします。
    年末年始、忙しいとは思いますが、お身体大事に。失礼しまーす。

    返信
  4. なつみ

    生徒T
    な~るほどね。
    理性が残るよりは開放されたほうがスッキリするもんね。
    次回はメイドいいですね~。
    メイドは大好物です。笑
    それでいきましょう。
    Tも年末年始忙しいと思うから、身体には気を付けてね。
    また、元気に楽しくあいましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です