一年に一度は

皆さん、一年に一度は人間ドック受けてますか?

病は早期発見が大事です。

何事もカラダが資本。

検査、受けようね。

何事?

って件から入りましたが、決して病院の回し者ではありません。

今日、一年ぶりにあったまいちゃんは、正に人間ドックの帰り。

そして、毎年、人間ドックの帰りにカリスマに来てくれるという面白い方。

去年は、ビール片手に、初対面を。

そして、今年も、ビール片手に・・・。

その姿を見て、鮮明に思い出した私は、まいちゃんとビールをワンセットにしているのか。笑

いや、人間ドックの帰りがカリスマで決まり。

なんて面白い人、忘れられるわけありませ~ん。笑

今日は、強めにオシオキの設定で、まいちゃんのカラダを私も検査していこう。

乳首を触っただけで感じすぎて、固くなる下半身。

耳元でインラン。と囁くと、そんなこと、ない・・・。

と、切れ切れに切なそうに返答するけれど、下半身は意に反してさらに硬度を増していく。

パンティーに収まりきらなかったら、オシオキだよ。

と言いおいて履かせてみると、強引にしまい込むけれども、やはり収まらず。笑

う~ん。

下半身に過敏すぎるという異常が見受けられたので、検査を続けましょう。

まいちゃんを鏡の前に立たせ、自分の顔を見せつけると、

そこには、まごうことなき、イヤらしいオンナの顔が。

広辞苑の、イヤらしい。

という項目に写真付きで解説を載せるとすれば、こんな顔って感じ。笑

そのイヤらしい顔で、私を誘う。

誘われた私は答えなくちゃね。

そうして、まいちゃんの下半身にてをのばして、過敏と思われる場所をまさぐる。

ここかな?

いや、こっちかな?

いろんな場所に触診をかけるけれど、どこにも反応を示すから、はっきりとは患部が定まらない。

けれど、一番反応が濃い場所に手を伸ばし、触ってやめて。

を繰り返していると、

大きく痙攣したまいちゃんは、痙攣したまま、はて、果てた後も痙攣を。

治療は終わったけれど、出せる薬はないので、来年も、検査をまたしましょう。

さらに過敏になってたら、また、強めの処置をするからね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です