メイクは奥深い

メイクを初めてウン年。

初めてやったときはドラえもんのようになったなつみです。

それが、毎日のようにやるようになって、だんだん楽しくなって、

そして、自顔に合わせて、創意工夫を凝らすようになり(といっても毎朝10分で終了ですが。笑)

今に至る。

そんなメイクに目覚めたはなちゃん。

一気に上手くはならないので、徐々にお勉強していきましょう。

今日も左官作業に勤しむ私。笑

お肌がきれいに見えるのが、綺麗に見える基本です。

そして大事なアイメイク。

付けまつ毛は、とにかく練習あるのみ。

大事な必須アイテムなので、是非習得してね。

そんなメイクに興味津々なはなちゃん、のっけに、

今日はメイクを重点的にお願いします。

時間無くなったら、プレイなしで・・・。

な~んって言っちゃったもんだから、私にそこを虐められる羽目に。笑

私がプレイをしない訳がない。

けれど、その言葉をスル―する訳もなく、感じやすい身体をさわさわとしながら、

むくむくと大きくなったクリを弄りながら、背後から囁く。

あら、今日はプレーはいらないって言ったの誰だっけ?

その舌の根も乾かないうちに、こんなとこおっ立てて、しょうがない子ね。

あれ、乳首もビンビンになってるわよ。

でも、プレーはいらないんだよね~。

最初の発言を盾に、はなちゃんを甚振る。

はなちゃんは、脚をガクガクさせながら、

イヤ…。

ごめんなさい。

プレーもお願いします・・・。

と、かわいい顔で哀願してくる・・・。

勝った。ふっふっふっふ。

って、何に勝ったんだかわかないけれど、心の中でガッツポーズの私。笑

もちろんメイクもちゃんとして、そして、念願の(私のね。)プレーを。

マ●コ大好き。

というはなちゃんのマ●コにゆっくりとバイブを沈みこませていくと、

大きな喘ぎ声が聞こえてくる。

それに気を良くした私は、はなちゃんの乳首を弄りながら、下半身にも手を伸ばす。

乳首がとっても感じるはなちゃん。

喘ぎ声も大きくなり、

もっと乳首を虐めてください・・・。

なんて、カワイイお願いもしてくる。

ふっふっふ。

もっと一杯感じなさい

その、イヤらしく感じる顔、ずっと見ててあげるから。

そう、ビクつくクリも、ビンビンな乳首も、全部、見ててあげる。

そう言いながら、喘ぐ顔を凝視していると、嬉しそうな、感じて辛いような顔をして喜ぶはなちゃん。

私に見られているのが嬉しいなんて、カワイイ子。

そして、見つめあって、その中で大きく果てたはなちゃん。

今日もパワフルと言われた私は、どうやら自分が思っているより、
パワーあふれているよう。笑

自粛は出来ませんが、ご要望にあわせて、強弱は利きますよ。

ぐ~ったりしつつ、メイクをしたまま帰りたいと言うはなちゃんのメイクを手直し。

プレイ後にメイクを直したのは初めてで面白い体験でした。笑

二重馴染んだかな?

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です