今年の締め

2012年、いろんなことがありました。

けれど、どんなことでも、振り返ってみれば、楽しいことしか思い出せない、お幸せな脳の持ち主、
なつみです。笑

来年も楽しい一年になると良いな~。

と、今年を締めそうな文章ですが、本当の締めは、こちら。

今日、可愛い~、メイドのれいちゃんにあったよ。

a45550bf.jpg

いつも言うけれど、私の拙い写真の腕前が悔しいくらい、本物の方が断然可愛かった。

可愛い~。

っていうと、絶対振り向くよね。笑

ってずっと言ってたけど、あの可愛さは、本人熟知してるはず。笑

可愛い人って、小さい頃から言われてるはずだもん。

マツゲだって長くて、ああ、これが私の目に・・・。

と、天を仰ぎたくなりました。笑

そんな可愛いれいちゃん、実は?
すごくインラン。

オ○コには大きいものは入らないです・・・。

とか言っていたけれど、

自前のチンコの大きいこと。笑

それを見た瞬間、

これが入るなら、なんでも入るがな・・・。

と言う心の声がダダ漏れになってしまった私。

本当にキツイマ○コで、
3643ca37.jpg
この、私の指でもきつく、ぐいぐいと締め付けてくる。

そんなマ○コに、あのチ○コは入るのか?

というのは杞憂でした。

どういう仕組みなのか、指できついマ○コは、大きなチ○コもくわえ込み、

くわえ込んだ顔は、苦しそうというより、愉悦に満ちている。

カイカンを貪る顔はとってもエロく、もっと見たくて、ペニバンでついて、上からの征服感を感じたくなる。

そして、自前のチ○コを口にくわえ、マ○コにはペニバンを入れられたれいちゃんは、

イヤラシク私を誘う顔で、チ○コを舐めしゃぶる。

そんなことをしながら、クリはむくむくとはち切れんばかりに大きくなる。

オマエは、天性のインランだな。

そうやって、色んな男のモノをくわえ込んでいるんだろう・・・。

という私の言葉に、ますますクリは固くなり、

ご主人様、イカせてください・・・。

というお願いと共に、大きく果てた・・・。

後で、我に返って、自分が出したものの大量さに、

うわ~、たくさん出た~。

と言っていたれいちゃんに、思わず、

知ってる~。

と、答えてしまった私は、心の声を脳に収められない、ダメなご主人様でした。笑

パンツ一丁で爽やかな笑顔とともに送り出してくれたれいちゃんの、

自前のエロパンツで今年の締めは、エロく楽しく、締まったのでした。

帰り道思ったこと、それは、やっぱり視力1.0は見える方なのでは?ということでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

あと一日もなく、年が明けます。

良いお年を。(^ω^)

そして、来年も、楽しいプレイを沢山しましょうね。

2012年晦日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です