明るいヘンタイ

毎度申しておりますが、私のヘンタイは褒め言葉。

ひとつの素敵な個性。

そんな個性あふれるIは、圧迫大好き。

私の大きな胸とお尻に圧迫されたいと・・・。

ちなみに、胸の谷間圧迫は窒息注意です。(下記参照。笑)

6ba008f8.jpg

胸の谷間に顔を挟むと、あ~ら不思議。

Iの顔とぴったりフィットして、Iは息も絶え絶え。

苦しくて、苦しさを訴えようとするけれど、その声すら発することはできず、

私には一切届かない。

けれど、そのままじゃ、私も殺人犯に。(^_^;)

なので、SOSを受け付ける。

背中をたたいて知らせるそれは、本気のSOS。笑

だけど、その苦しみは快感と表裏一体。

Iは苦しくもカイカンを捨てきれず、また、苦しさに挑んでいく。

酸欠なのか、カイカンなのか、どんどんぼうっと上気したような表情になってくるIを上から見下ろす私。

その私の顔をエロい・・・。

というIだけれど、イヤイヤ、エロい顔をしているのは、Iの方。

とお互い言い合ってもしかなたので、痛みわけでどちらもエロいということで。笑

エロいことをしているのだから、エロい顔になるのはなんらおかしくはない。

と、正当性を掲げ、満面の笑みでIを責めていく。

我慢するのはオマエ。

私は一切我慢しないのだから、私にもっと責めて欲しかったら、

精一杯がまんしてね。

そういうと、

とろんとした顔で、

はい。

と言いながらも、我慢を重ねているIの顔は苦渋に満ちていて、Iの限界が近いことを物語っている。

その限界を少しでも伸ばすべく寸止めを繰り返していたが、

優しいワタシは(笑)Iにトドメを刺すべく、手を止めるのをやめ、優しく動かし続ける。

その動きに呼応するかのように、大きく果てたI。

ふと、ベットを見ると、放心したIの姿が。

そのあまりの放心ぶりに、心配してしまった私でした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です