アイドルは秘密が多いのだ

カリスマ○年生になったなつみです。

お陰様で、一年ぶり~。
というお客様もあえたりします。

今日は、まさに一年ぶりのなぎさちゃんが遊びにきてくれました~。

なぎさちゃんは、一年前に、私がヴァージンを頂いた可愛いオトコの娘さん。

一年前も、ヴァージンということが信じられないくらい感じてくれましたが、

今日も・・・。

アイドルとマネージャーの設定なんだけれども、

アイドルなのに淫乱ななぎさちゃんの正体をファンには知られないよう、

私が、なぎさちゃんを守らなくちゃ。

という大義名分の下、エロいことまでしちゃいます。笑

今日も、衣装から、ウィッグ、靴まで、自前を持ってきてくれたなぎさちゃん。

特に、ウィッグはどこで見つけたの?

というくらい特徴があって可愛かった。

そして、それらで変身した、なぎさちゃんの撮影会を。

色んなポーズを披露してもらって、本当に、アイドルとマネージャーの様。笑

撮影会は気合が入りまくり、白熱しますな~。

楽しい楽しい撮影会のあとは、エロエロも。

アイドルなのに、マ○コ大好きなぎさちゃんの、エロさが世間にバレないよう、

マネージャーの私が責任をもって欲求を解放しなきゃ。

今日はエネマグラでなぎさちゃんのマ○コを可愛がってあげましょう。

ゆっくりと挿入していくと、なぎさちゃんの可愛い口から漏れる、熱い吐息。

それをもっと聞きたくて、クリにも手を伸ばしていく。

マ○コとクリを同時に弄ると、なぎさちゃんの感度はさらに高まるよう。

ああ。

いい・・・・。

可愛く喘ぎながら、大量に果てたなぎさちゃんの、エロの秘密を守った、なつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です