丁度良い

昨日まで、遠くにっていました。

そして、明日からも、遠くに行きます・・・。(^。^;)

一月、東京にほとんどいなかった私。

そんな中、隙間を塗って出勤して、そこに来ていただける方々に感謝です。

今日も、うまくかみ合った、ブタとよんでくださいという、オマエと。

お風呂に入って、ヒールで屹立したそれを踏み付けると、

白目をむきながら興奮し、自分で自分のモノを扱こうとする。

誰が、そこを触っていいっていったの?

というと、はっと我に返ったように手を離すのだけれど、

また、快感に身を委ね始めると、

手は自然と、股間のイチモツへ。

打ってくださいというブタの太腿を平手打ちする。

私の大きな手を遠心力に任せて打ち付けると、大きな手形がカラダにつく。

その手形を今日のプレイの記念に。

と言わんばかりにあちこちにつけていくと、ブタのカラダは赤くない場所を探すほうが難しいくらいに。

それなのに、打たれながら、さらに屹立してくる股間は、

オマエの変態さの証のようだね・・・。

今日も呼吸を止めるように、お尻で圧迫すると、

息ができない状態にも興奮を覚えるオマエ。

イかせてください・・・。

お願いします・・・。

泣きそうな、苦しそうな、切なそうな。

そんな顔を散々見てから、オマエの要望を聞いてあげる。

大きく果てたあと、幸せでした・・・。

と言ってくれたオマエの顔は、とってもスッキリしえて見えて、

私も、明日からまた、頑張ろうとおもったのでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

明日から2月22日まで、出勤がだいぶ減ります。

年に一度の良いことしよう。

月間に入る予定です。笑

週末は出勤できる時もある予定なので、

そんな隙間にお会いできたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です