久しぶりのハジメテ

もの凄く物腰も柔らかくて、おとなしい印象のいおりちゃん。

私の大好物のメイドになりに来てくれたんだもん。

そりゃ~、張り切っちゃうよね。

しかも、マ○コはハジメテだなんて・・・。

久しぶりに処女いただきま~す。

緊張してます・・・。

と言いながらも、お風呂で乳首を弄ぶと、クリはムクムクと大きくなっていく。

全く触れてもいなにのに、どうして?

と問いかけるが、感じているいおりちゃんに、私の声は届かない。

顔を上にあげ、首を仰け反らせて、目を閉じ愉悦に浸る顔はインランそのもの。

ポってりとした唇が半開きになり、更にイヤらしい表情を見せる。

ガーターを履きたいと言ういおりちゃんだけれども、

クリが大きくなりすぎて、収まるのかしら?

収まらなかったら、オシオキだからね。

と言うと、はい。

と頷くが、一向に小さくなる気配もなく、

それは、私にオシオキして欲しいってことよね?

と確認すると、激しくイヤイヤをする。

その姿でさえ可愛く、イヤらしく、私の嗜虐趣味をそそる。

誰かにその姿見せちゃおうかな・・・。

耳元で囁くと、更に頭を振るが、カラダはカイカンを求めて止まず、クリは更に大きくなっていく。

鏡の前に立たせ、スカートをたくし上げ、自分のアラレもない姿を見せつけると、

恥ずかしい・・・。

と言いながらも、更に更にクリは硬度を増す。

バージンだというマ○コはひくつき、締め付けながらも、ブツを飲み込んでいく・・・。

痛さではなく、カイカンを訴え、立っていられなくなるいおりちゃんの、バージンを疑う私。笑

ベットに寝かせ、乳首とクリを弄りながら、いおりちゃんの目をのぞき込むと、

カイカンに身悶え、揺れるオンナの顔が見える。

そして、我慢の限界を迎えたいおりちゃんは、私に放出を懇願する。

大きな声で、

イかせてください・・・。

と叫びながら、大量に果てたいおりちゃん。

暫く立てなかったけど、帰りは大丈夫だったかな?

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です