私、実は○○なんです・・・。

私の可愛い妹、ゆうなちゃん。

今日は恥ずかしがりやな妹が、プレイの提案をしてきたよ。

お姉ちゃんは、常常、もっと気持ちをさらけ出して、非日常をもっともっと一緒に楽しみたいな~。

とも、思っていたから、嬉しい限りでした。

しかも、うつむき加減で、照れながらの提案は、タマラナイ可愛らしさ。

いつも、その女子力見習わなきゃな~。

と思っています。

ちょっとヘンタイなお願いなんだけど・・・。

と言われた私の頭に浮かんだ変態さが、恥ずかしくなるくらいの可愛いストーリー。笑

自分の中にある変態妄想の度合いを垣間見た気分。笑

私はゆうなちゃんのお家に取付く幽霊。

清純な彼女を取り殺そうとする。

その清純さを穢して、

オマエのセイを全て吸い取ってやる。

と迫っていく・・・。

ふふふ。

ストーリープレイは大好きです。

私はこわ~い幽霊ね。

任せて。

長い髪を垂らし、ゆうなちゃんを見つめる。

そして、怯え戦く彼女に

言うことを聞かないと、取殺すよと迫る。

本当に目を潤ませて私を見つめるゆうなちゃんを見ていたら、

私の中の女優(いるのか?笑)が張り切り出した。

身動き取れなくして、ゆうなちゃんの上にのしかかり、怖がりながらも硬直してきたクリを弄る。

怖いとか言いながら、これはなに?

そう見つめながら聞くと、

イヤ・・・。

と言いながらも、更に硬直していくそれは、もうパンティーに収まりきらないくらい。

いつもは照れて、

恥ずかしい言葉を口にできないゆうなちゃんに、

どうして欲しいの?

こんなになってるけど、言わなきゃやめるよ。

と、怖い幽霊は迫る。

ゆうなちゃんは、本当に恥ずかしそうに・・・。

イ、インランなゆうなのクリをさ、触ってください・・・。

キ、気持ちいいです・・・。

と、いつも言えなかった言葉を口にする。

ゆうなちゃんの口から、インランという言葉を引き出し、更なる言葉を求める私は、

続けて欲しかったら、ちゃんと言いなさい。

と、命令する。

イ、イかせてください・・・・。

乳首も気持ちいいの・・・。

ああ~。

ゆうなちゃんの切なそうな顔が大きく歪み、果てた瞬間、幽霊も御役御免に。笑

迫真の演技だったと褒められた私は、やっぱり女優

楽しい、楽しいストーリープレイでした~。

今日もすんごく可愛い妹を堪能できて、お姉ちゃんは満足よ。

お土産もありがとう。

いただきま~す。

937475c8.jpg

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です