雪・・・のような

ff0498b5.jpg

大塚の桜並木は散りゆく桜でまるで雪のよう。

儚いからこそ綺麗なのか・・・。

そんな桜を愛でつつ向かった先にいたのはGさん。

ずっと笑顔なGさんに、なんで笑っているのかを聞くと、

恥ずかしくて照れているからと・・・・。

いや、

全裸になってる方が、私に見つめられて目が合うより恥ずかしいんじゃないのか?笑

恥ずかしさは人それぞれ。

カイカンを得る方法も人それぞれ。笑

Gさんは、圧迫、踏まれ好き。

私の大きなお尻で圧迫してあげる。

一つ、私と約束して。

精一杯、我慢すること。

できなかったら、全裸で部屋から追い出すよ。笑

というと、頷くGさん。

頷いたからには、自己責任ですね。笑

こうして、私の策略に嵌ったGさんは、その後、苦悶の時間を過ごすことになる。笑

我慢すると約束したその舌の根が乾かない内に、もうだめと言い出すGさん。

早すぎる。

ああ、そっか、全裸でお散歩したいのか~。

そう言うと、私のお尻の下で首を振って何かを叫んでいるけれど、

その声はお尻に阻まれ、声にならない音になる。

う~。う~。

苦しそうに呻く声しか聞こえず、私はそれを私のいいように解釈する。

もっとしてほしいの。

そっか~。

敏感になっているペニスの先にさらなる刺激を与えると、

上半身が動けないGさんは、下半身をくねらせ、私の攻撃に耐えようとする。

脚は空を蹴り、

さながら陸に上がりながらも泳ごうとする魚のよう。笑

けれど、陸に上がった魚は、少しの移動はできても、逃げ切ることはできない。

寸止めを繰り返し、息も絶え絶えになってきたGさん。

泳ぎも一層激しく、全身に汗をかき、シーツはぐっしょりに。

陸での泳ぎも、水中さながらに体力を使うよう。笑

イかせてください・・・。

何度目かの切実な願いを聞き入れるべく、

触る速度をあげると、大きく果てて、ぐったりしたGさん。

儚い我慢になるかと思ったけれど、泳ぎも交え、精一杯頑張りました~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です