溢れてくるシミ。

突然ですが、トップページの私の写真がかわりました。

私だけ、ちょ~っと浮いている気がしなくもないですが。笑

でも、あの写真の目を見て、目がきれいだと思ったと言ってあいに来てくれたヘンタイ君。

あそこから目を抜粋して考えられるキミは素晴らしい。

写真の通りの澄んだ目だ・・・。

そして、エロイ・・・。

というヘンタイ君。

済んだ目をしたエロって、純粋にエロしかないってことかしら?笑

そんなこと言うヘンタイ君には、私のエロを思い知らせてあげましょう。笑

ヘンタイ君の目の奥を覗き込みながら、

ヘンタイ君のパンツに手をかけていけば、

それは盛り上がり、しかもエロ汁をパンツから滴らせている。

パンツの色を変えるくらいに滴る汁は、

どんどん溢れて、布生地から盛り上がりを見せ、源泉と離さなければ、

帰りに冷たい思いをすることは必須。笑

パンツを脱がせて、お風呂に入ろうが、歯磨きをしようが、

おさまらないチ○ポに手をかけると、

ビクビクと反応する。

ダイレクトなカイカンに反応は過敏になっているよう。

勝手にイッたらオシオキよ。

と念を押して大好きな先っぽを中心に責めていく。

責めを受け、更にムクムクと大きくなるイチモツ。

ああ、イきそうです・・・。

その声に手を止め、ヘンタイ君を見れば、一所懸命我慢している様子がうかがえる。

そう、まだまだだからね。

我慢よ。ガ・マ・ン。

そう耳元でささやき、再びイチモツに手を伸ばす。

すると、また、むくむくと大きくなり、

そして脚を戦慄かせ、突然の発射・・・。

え~。

我慢するっていったの誰~?

私の声に、

カイカンが突然襲ってきて・・・。

スミマセン・・・。

と項垂れるヘンタイ君。

仕方ないな~。

と言っていたら、

もう一度触ってもらえますか?

と、二度目のお誘い。笑

今度こそ、突然イカないと固く約束して、二度目へ突入するも、

やはり突然の発射・・・・。(-。-)y-゜゜゜

気がつかないふりをして、手を止めない私に、

くすぐったがりながら謝り倒すヘンタイ君。笑

とっても楽しそうな顔の私が居たことでしょう。

転げまわるヘンタイ君をみて、心の底から、

た~のし~。

と思った、イタズラ好きのなつみでした。笑

話の中から共感する部分も多かったヘンタイ君。

次回はストッキングもしようね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. 田中(予約名)

    こんにちは。
    明日の金曜日に3P痴女コースで予約させて頂く予定です。
    高身長のお2人に、立ったまま上から凌辱されるように犯して欲しいと思ってます。
    前立腺がとても感じやすく、ドライで泣き叫びながら何度も果ててしまいます。フェラチオと、指での前立腺の同時責めをされると一瞬で逝きます。早漏オチンポなので、ジラしまくって下さい。
    おっぱいフェチです。パイズリには我慢が効きません。イヤラシイ視線と身体のラインを見せつけて、興奮のドツボに陥れて下さい。
    両乳首の同時舐めも大好きです。上目使いで犯すように舐めまくって下さい。
    言葉責めも大好きで、イヤラシイ卑猥なセリフを聞かされたり言わされたりしたいです。なつみさんに命令されたセリフを大きな声で連呼しながら、泣き叫ぶように絶叫し、大量の精子を撒き散らしたいのです。脳みそが遠い世界に逝ってしまう感覚を味あわせて下さい。
    こんな変態な僕ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    返信
  2. 田中

    度々スミマセン。
    予約は日曜日に入れさせて頂きました。
    もう一人は不二子さんを指名しています。
    ラバーマスク越しにイヤラシイ視線と卑猥な言葉を浴びせてください。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信
  3. なつみ

    田中さん。
    コメントありがとう。
    日曜日の予約承っております。
    3人で濃厚な時間を過ごしましょう。
    早くイカないよう、精一杯我慢してね。(^O^)
    では、日曜に。(。・ ω<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です