お尻は・・・・って人には、どうする?笑

乳首が感じます。

というY。

お尻は、今日はちょっと・・・。

今日は?

ふふふ。

嫌いじゃないなら、タイミングを見て入れてしまおう。

な~んて思う私。笑

お風呂で全身洗っていると、

どこを触っても感じる模様。

どこでもいいんじゃない。

というと、

ハイ、感じます・・・。

と身悶えさせながら答える。

そして、今日はちょっとな部分も、声をだして感じている。

やっぱり、入れてしまおう。

タイミングを見て。

なんてせず、四つん這いにして、周りを触ると、

本当に啜り泣きのような喘ぎ声が。

感じやすい子は大好きです。

そして、挿入のとき。

するする入っていくモノに、やはり喘ぐY。

入れると決めたのは英断でした。笑

そして、感じる乳首を舌で弄ぶ。

それに呼応して、すすり泣きは部屋に響く。

左右の乳首をなめしゃぶり、大きくして、

下半身にも刺激を与えていると

イきたいです~。

と訴えるY。

勝手にいかない約束をしていた私は、

必死に訴えるYに完美のご褒美をあげる。

そして、大きく果てた・・・。

果てたことも気がつかなかったYだけれども、

しばらくすると、くすぐったくなったみたい。笑

私とのプレイは、くすぐったさまで感じて完結です。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です