蠢く舌

エロとヘンタイを極めたT。笑

そんなTとのプレイは、私にもいつも刺激をくれる。

前回見つけたTの官能に響くポイントは今回もイキポイントとして有効だった。笑

今回のストーリーは、Tのことを狙う隣のママン。

Tはいつものようにプレイをしようとして、人違いに気がつくが・・・。

私は狙っているTに迫り、Tをエロで絡め取っていく。

ふふふ。

楽しいお話。

私はママンになりきって、Tを襲っていく。

Tはダメだよ・・・。

と言いながらも下半身を屹立させ、私に身を委ねていく。

官能のスイッチが入った眼のTは、私の好きな、独特の光を放っている。

スイッチが入った眼を覗き込むのは、私の楽しみ。笑

そして、Tの感じる乳首を、長い舌で舐め、しゃぶる。

Tのチ○ポは硬度を増し、触ると、ビクビクと反応を示す。

そのチ○ポを見つめながら、マスクから覗く舌をチロチロとさせる。

ああ、気持ちいいよ・・・。

感に耐えぬ声を出すTは甘えん坊の子供のよう。笑

そう言う設定だけれども、T、演技うまいね~。

そして、私もTの熱演に負けないよう、入り込んでいく。

ストーリープレイに入り込むのは、楽しい。

それは、お互いの気持ちが乗ってこないと、

どちらかだけが入り込んでも白けてしまう、

大事な連携プレイ。

なので、カッチリとはまった時の楽しさはえも言われぬ感じがする。

そんな連携を楽しみつつ、Tの高まりをも楽しむ私。

ママ、許しの言葉を・・・。

Tから、切なそうな声で要望が。

まだイキタクナイ・・・。

けど、もう我慢できない・・・・。

そんなTに、

イクことを許す私。

イケ。
イケ。イケ。イケ。イケ・・・・。

呼応するように大きく果てたT。

大きく肩で息をするように呼吸するTのぐったりとした感じが、

とっても可愛く見えたなつみでした。

いつも忙しいT。

たまには休んでね。

また、ヌケルこと、しましょう。

私は、ママの如く、いつでもカリスマで待ってるよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です