笑顔満載

今日も可愛く私を迎えてくれたゆうなちゃん。
59798a13.jpg

こんな可愛い自前の服で、ドアを開けると、満面の笑みで。

いつもながら、ほっこりする~。

今日は、私とゆうなちゃんにとって、初の試みが・・・。

ゆうなちゃんは、私の可愛い妹。

いつも私をおねえちゃんと呼んでくれる。

実際に妹がいて、しかも、世の中のカワイイ子は妹にしたくなる私には、

渡りに船。笑

今日はそんなゆうなちゃんと、姉妹じゃなく、知らない人に襲われる。

という設定をば。

寝ているゆうなちゃんのベットにそろりと入る。

グッスリ寝ているゆうなちゃんの胸元をはだけ、乳首を触ると、

う~ん。

と反応が。

見つかってもいい。

と、下半身に手を伸ばすと、その感触に、目を覚ますゆうなちゃん。

誰?

の声に、唇を手で覆い、

静かにしな。痛い思いをしたくないならね。

と、脅しをかける。

ゆうなちゃんは、こくこくと頷くと、私をゆっくりと見つめる。

怯えながらも、この状況に興奮していることは、下半身が証明してくれる。笑

屹立したそれを握りしめて、

知らない人に襲われてるっていうのに、どうしてこんな風になってるの?

そう言いながら、乳首をジュルジュルと舐めると、

悩ましげな声と、

やめてください・・・。

と微かな抵抗が交じる。

抵抗されると、ますます萌える。いや、燃える。笑

ゆうなちゃんの感じるポイントを責めていくと、

ああ、イキそう・・・。

ああ、ダメ・・・。

イク~・・・。

そういって大きく果てた・・・。

それは二回目の放出で、

けれど、それにも関わらず、大きな放出で、二人を驚かせてのだ。笑

今日のゆうなちゃんとのプレイは盛りだくさんだったね。

いろいろ楽しいことがあって、新しいステージに進んだ気がしたよ。

これも、ありがとう。

初体験。

美味しかったです。
e5566f57.jpg

食べたくなったら、買いにいってくるね。笑

次回も、楽しい予感。

むふふ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です