真夏のダウン

今日は、ダウンフェチ。

と言うKと。

このところ猛暑も落ち着いて、なんなら涼しかったのに、

今日に限ってあっつ~い。

そんなあっつ~いなか、汗にまみれて向かった先にいたKは、

真夏のダウンに大興奮。

スイッチ入りました~。

というトロントした目をしながらダウン姿の私を見ている。

スイッチの入った人に視線を絡ませて、一緒に世界観に入っていくのは、

私の楽しみの一つ。

ダウンフェチと言う人にあったのは初めてだったけど、

本当に色んなフェチがいるんだなと。

そして、そのフェチが望むモノにあった時の目が好き。

電車で痴女にあって、そのまま、嫌がりながらも痴漢され、翻弄されていくという設定。

玄関のドア前にKを立たせて、車両に見立て、Kの乳首を弄る。

やめてください。

人が見てます・・・。

と言いながらも、乳首を勃たせ、股間も膨らませていく。

嫌がっている人のカラダじゃないわね・・・。

こんなにしといて、誰が嫌だって?

色んな人に見せつけてやりましょう。キミがヘンタイだってことを・・・。

そう、耳元で囁けば、

ああ。

と呻き声を漏らしつつ、Kのイチモツは硬度を増す。

そんなイチモツに手を這わせ、

Kに、ダウンを感じさせるくらいに密着していく。

ダウンの感触と、私の手と囁きに、立っていられなくなったKは、

私に寄りかかり、されるがままになる。

そして、Kをベットへ誘い、官能へと導いていく。

乳首を責め、チ○ポを責め、私のお尻でKの顔面を圧迫して、

ありとあらゆるものでKの脳幹に触手をのばすと、ガマンの限界を迎えたKは、大きく果てた・・・。

帰りに、シャツを着たら、まだ乳首が勃っていたK。

それが面白くて、更に目立つ乳首にして帰した私は、

そういうフェチなのかも。笑

ただ、今回のプレイ、実は一番のフェチは、

ホテルまでの行き帰りに、真夏にダウンを着て歩いている不審な女を見かけた、

通行人の頭に浮かんだ????が見られたことかもとも思ったなつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. !

    ナツミさん
    はじめまして!
    実は私もダウンフェチです。
    そういうプレイはお願いできるんですか?持ち込みとか必要ですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です