顔とカラダ

自分で題名を書きながら、
昔のドラマを思い出した・・・。

藤原紀香が主演のドラマで、

私は、顔とカラダだけのオンナ。

ってセリフを言うんだけど、

それだけって・・・。

それで充分じゃないか・・・。(-。-)y-゜゜゜

そう思ったなつみです。笑

今日久しぶりにあったAちゃんは、

私の顔を見て、恥ずかしいと含羞むが、

全裸になることは厭わない・・・。

それって、私の顔の方が、裸より恥ずかしいってことよね・・・。

どんな顔だ・・・・。笑

イヤ、解ってるよ。

私が見つめすぎるんだよね。

あまりにも、じっと見るから、恥ずかしいんだよね・・・。

という事にして、先に進もう。笑

全身感じる。

というAちゃんを四つん這いにし、お尻を触ると、なぜか身を捩る。

どうしたの?

と聞くと、

くすぐったい・・・。

と。

全身感じるって言ったじゃん。

そこで、私の中のしっぽが生えた悪魔が首を擡げる。

じゃ、ここはどうかな~?

そういって、足の裏をさわると、もっと、凄く蠢く。

くすぐったさは、お尻の比ではないようだ。笑

うふふ。

そういう反応大好きよ~。

Aちゃんは擽ったいと言いながらも、逃げることはしない。

そこで、Aちゃんの感じる乳首を触りつつ、たまに、足裏も。笑

Aちゃん。

私相手に、油断は大敵です。

けれど、Aちゃんは、そんな私のイタズラも、受け入れつつ、

乳首とチ○ポのカイカンもしっかり享受して、

気持ちいい・・・。

と、喘ぎ声を上げる。

その声の可愛らしさに気をよくした私は、さらにAちゃんの感じる部分を責める。

乳首を舐め、しゃぶり、チ○ポを触る手に力を込めていく。

すると、Aちゃんに変化が・・・・。

イク~。

イキそう~。

を繰り返すように・・・。

ほかのことを話して。

というと、出そう・・・。

と。

同じ意味じゃん。笑

そして、イキそう・・・。

と言いながら、大きく果てたAちゃん。

Aちゃん、それは、イキそうじゃなくて、イク。

ないしは、イっちゃった。だよ・・・。

んも~。笑

にこやかに、照れるように、

イっちゃった・・・。

と事後報告をするAちゃんに、くすぐりの刑をお見舞いしたのは、当然のことよね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です