そういう気分の時もある。

今日のプロは、甘えん坊の気分。

いいのいいの。

そういう気分の時もある。

いつも心の襞に触れるような話が好きなプロ。

けれど、今日は、思わぬ話で盛り上がる。笑

いや~。

結構長い付き合いになってきたけど、やっぱり、知らないことはたくさんあるね。笑

そうやって、話をしても、ちゃんとプレイに入れる気分を転換できるプロは素敵です。

前回話した紐で男根を縛る。

それを試みようとしたけれど、今日の気分と、紐が言う事を聞かず、持ち越しに。

けれど、プロは断言する。

紐なんかなくても、自力で頑張る。と。

私はその言葉にニンマリ。

頑張る宣言には答えなきゃね。

だけど、自分の言葉に縛られたプロは、いつもより、

ダメ、イキそう・・。

を繰り返し、私の手から身を捩り逃げようとする。

もちろん私がそれを見逃すはずはなく、執拗に追いかける私と、

逃げようとするプロの攻防がベットで繰り広げられる。笑

ローションに塗れた布団で、二人ともヌルヌルになりながらのプレイをし、

甘えん坊気分のプロを抱きしめる。

そんな気分の時は、甘えたらいいんだよ。

気分に沿うプレイをして、楽しく帰ってもらうっていうのも、私のモットーの一つ。

けれども、もちろん、抱きしめながらも、イチモツを離しはしない。笑

甘えさせながらも、ムチを振るう。

頑張るって言ったよね?

あれは嘘?

嘘はいけないわ・・・。

耳元でプロに囁く。

アメとムチ。

どっちが多かったかしら?笑

そして、もう、我慢も限界です・・・。

切なげな眼で哀願するプロの要望に従い、お風呂場に移動しての発射。

浴室での発射は初めて。

初めてはいつも新鮮で面白い。

次回はどんな気分かしら?

その時の気分でイキましょう。

疲れてる時は、無理しすぎないでね。

プロの疲れが、少しでも緩和されてるといいなと思います。

雨にも濡れていませんように。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント


  1. 男のシンボルを苛めることってよくありますよね?
    僕の股間にもシンボルがブラブラしてるので、男に生まれたことの辛さを体験させてください。
    女のパンティを穿かされ、そんなシンボルを責められた時、やり返せない現実、男女の違いを思い知らせてください。

    返信
  2. なつみ

    男さん。
    男に生まれた辛さを、これでもかってくらい、思い知らせてあげる。
    体感しにおいで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です