とけそう~。

最近、毎年夏になると、一度はこのセリフを口にしている気がするなつみです。

みんな、溶けてない?笑

ここのところの暑さで、脳も溶けそう。笑

そんな暑い中、やってきてくれたのは、恥ずかしがり屋さん達。

なので、詳しいプレイは書かないけど、

暑さで私の脳が溶けてるからじゃないのよ。

イヤ、暑い中でのグッチョリプレイも中々いいものだよ。

汗にまみれ、その匂いと、官能的な匂いが混ざって、

部屋は、一層、イヤラシイ匂いが立ち込める・・・。

話は変わって、

暑い暑いと言いつつも、八月も半ばを過ぎようとしているなか、

大塚では、お祭りの気配です。
bb2cde3c.jpg

大塚のこのお祭りの気配を感じるようになって、もう○○年目・・・。(^_^;)

私もすっかり、大塚っ子です。笑

あっつ~い、大塚で、アッツ~いいことしましょうね。

といいつつ、明後日から夏休みの私です。笑

戻ったら、秋風吹いてるといいな~。
(暑いの嫌なんじゃん?ってツッコミは受け付けません。笑)

2件のコメント

  1. ひろゆき

    ナツミさま
    はじめまして。
    本当に暑いですね。
    大学の黒いビニールのバッグを車中に放置してたらグニャグニャになってトローンとなってました。
    ちなみにエナメルフェチです。
    ナツミさまにエナメルグローブでシコシコされたいです。
    ナツミさまの色香で僕もとろかしてください。

    返信
  2. なつみ

    ひろゆきクン
    夏休みしてたナツミです。(笑)
    お休みしてたからパワーありまくりよ。
    バックみたいに溶かしてあげる。
    とろけにおいで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です