Hちゃんへ

48fe73e1.jpg

Hちゃんへ。

この書き出しは、まるでお手紙のようだね。笑

オトコの娘さんのブログの場所が移ったこと、お知らせし忘れたな~と思って、

ここに私信のようにように書いておきます。笑

カリスマのHPの女装サイトのBBSを良かったら見てください。

今日も小悪魔健在だったHちゃんとのプレイは、翻弄されっぱなしだったけど、

それも、また、楽しい。

そして、このおっぱいは揉みがいがありまくりで、

ず~っと揉んでいたかったわ。

Hちゃんのハダケた服から見えるブラの上から揉むのが、

また、良かったのね。笑

このおっぱいを揉まれているHちゃんの口から漏れる吐息が、

おっぱいに信憑性を出していたきがする。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. たかし

    私が実際に希望する金蹴りは、主従関係での金蹴りでなく、イメプレ風に楽しい金蹴りが希望です。
    痴漢になって襲うのを膝金蹴りで撃退したり、恋人関係で浮気した彼に金蹴りのお仕置き・・など。
    ヒットし・・・悶絶したり、ぴょんぴょん跳んだりしたら、参ったか~と笑顔で勝ち誇ってください。
    時々TVの珍場面でそんな場面やってますが、あれ見てどう思います?笑って見れます?
    明るく楽しい雰囲気で金蹴りを楽しんでください。

    返信
  2. あきら

    どうもはじめまして、あきらと申します。
    本日(木)21:30より予約させていただきました・・・
    まだM男として自分的には認めていないのですが、ナツミさんの写真やプレイログを見てたらドキドキが止まりません・・
    ディープキスや、おっぱい圧迫、顔面騎乗などとにかく圧迫プレイで私がM男に堕ちるまで責めて欲しいです・・・
    またストーリーも持ち込みたいと思います。
    本日はよろしくお願いいたします。

    返信
  3. なつみ

    あきら君。
    ここにコメントくれてたんだね。
    気がつかなくてごめん。
    今日は楽しかったね。
    また、何か考えて、妄想が膨らんだらおいで。
    楽しい時間を過ごしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です