正義のヒーローに勝つ

ストーリープレイは楽しいな。

大事なことはただ一つ。

成りきること。

恥ずかしがっては楽しめません。

Aはストーリーを書いてきてくれるくらいの張り切り様。

もちろん成りきって行きましょう。

Aは正義のヒーロー。

悪の巣窟に潜入してきたところで私に捕まる。

私は、その悪の巣窟を束ねる総帥。

Aを奴隷にしようと、捕まえ、あの手この手で甚振って行く。

Aは私に屈しないように頑張るのだが、顔をお尻に踏まれ、

後ろに挿入され、どんどん感じていってしまう。

そして、最後はイカされ、悪の手先となる。

ざ~っくりいうと、こんなお話。

私、前にも悪の総帥をやったような・・・。

そんなに悪顔なのか?笑

Aは私の顔を見ながら、既に股間を膨らませている。

私はAを組み敷きながら、Aに問う。

最初からやる気満々な正義の味方だね。

私の軍門に下るのも早いわね・・・。

Aは私に、そんなことはない、誰がお前なんかに・・・。

と言いながら、さらに股間を硬くする。

私はAの顔の上にお尻を置き、Aを押さえつけながら、怪しくAに笑いかける。

そんなこと言って、こんなにして・・・。

正義のヒーローが聞いて呆れるわね。

お前のここはなんでこんな風になっているのかしら?

チ○ポを小さくしてから、正義の味方を名乗りなさい。

Aは悔しそうな顔を見せていたが、私のお尻に圧迫され、既に戦意を失いつつある。

最初の威勢はどこへやら、トロンとした目をして、

私は、なつみ様の奴隷です・・・。

私の中に入れてください・・・。

そう言いながら、脚を持ち上げ、後ろのアナを差し出してくる。

この時点で、ヒーローは陥落。

悪の手先を増やしてご機嫌な私は、Aの中にゆるゆると挿入を果たす。

こんな恥ずかしいところに入れられて、感じてるなんて、オマエはもうヒーローには戻れないわね。

Aにそう囁き、Aの羞恥心を煽っていくが、

戦意を喪失し、カイカンを貪ることに集中しているAに、その言葉は届いたのか。笑

Aは、私の命令である、イカない。

ということにのみ意識を集中させる。

イキタイケドイケナイ・・・。

それが、Aを苦しめる。

そして、限界を迎えたAは、私のイケ。

の声と共に大きく果てた・・・・。

こうして、この世にヒーローはいなくなったのだ・・・。

って、私、めっちゃ悪いじゃないか。笑

私にやられたいヒーロー求む。笑

A、次回も楽しいストーリープレイしましょうね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です