今日も悪の・・・。

a28dd906.jpg

今日もHをこのマントに包む。
(今日は中は黒い衣装に。けれど写真を忘れる・・・。)

Hはこのマントに包まれると力が抜けていく。

そして、私の言うことを聞くおもちゃになるのだ・・・・。

オマエは私のおもちゃ。

そう耳元で囁くと、

イヤだ、おもちゃになんかならない・・・・。

そう言っていたHだけれど、

マントにくるまれたチ○ポは硬直し、

イヤだ。

という言葉にはなんの説得力もない・・・。

そして、どんどん力が抜けていき、とろんとした目をし始める。

その目を見たかったのだ。

そこで畳掛けるように耳元で囁く。

オマエは私のおもちゃ。

もう逃げられないのよ。

とろんとした顔を私に向け、

私は、なつみ様のおもちゃです・・・。

そう言い始めたHをさらにマントで包んでいく。

外界から遮断された空間に、Hの興奮は増し、

イキそうになる瞬間に耐えること数回。

最後は私に、イカせてください・・・。

と懇願して、大きく果てた・・・・。

今日は最初からフラフラしていたH。

帰りによろけていたけれど、大丈夫だったかしら?(^_^;)

最近悪役が多いという話をしていたら、

私が成りきるから、だそうです。笑

カリスマ主演女優賞をいただきました~。笑

何かになりきるって、楽しいのよ~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です