ヒットウーマン

組織から麻薬の横流しをした男を仕留めるべく放たれたヒットウーマン。

それが私。

拷問のスペシャリストである私は、飯島(横流しをしている男)にあの手この手で拷問を仕掛けていく。

殺す前に、黒幕の名前を聞き出すのが、私の重要な任務。

黒幕の名前を聞き出したあとには、飯島を始末するのだ・・・。

今日は、台本計4枚をいただきまして、気分は、まさに女優。笑

昨日から予習をして本番に挑みます。

ストーリープレイの重要なところは、とにかくなり切ること。

恥ずかしがらず突き進むべし。

飯島の顔を胸の谷間に押し付けて、窒息させていく。

快楽と拷問(窒息)それが今回の私のやり方。

9ad28f03.jpg

この谷間に顔を沈められて、密着すると、本当に息ができなくなるらしい。笑

極限までの窒息を、いろんなやり方で繰り返す、ヒットウーマン。

お尻で圧迫したり、腕で締め上げたり、両手で頚動脈を締め上げたり。

けれど、中々黒幕の名前を話さない飯島に業を煮やしていく。

そして、胸での圧迫を何度かしたあと、優しく飯島に囁きかける。

苦しいでしょう。

黒幕の名前を話したら楽にしてあげる。

苦しさの極限を迎えつつあった、飯島は、私の提案を受け入れる。

そして、黒幕の名前を話した彼を窒息という圧迫から開放してイカせて(逝かせて)あげたのだ・・・。

胸での圧迫は、柔らかさの中の快楽と極限の苦しさの中で、

恍惚としてくるらしい。

試してみたい人は、是非、私の胸へ。笑

いつもの自分と違うストーリーは楽しかったのだが、

意外と、私に似た設定もあって、飯島さん、私をよくわかってるな~。

なんて思ったなつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です