季節は移ろう

10月に入るとちゃんと涼しくなるもんですな~。

季節の移ろいってすごい。

けれど、涼しくなっても、BDを着ると汗をかくのです。笑

久々に着たBDは暑く、

ああ。BDの季節は冬だなと思ったなつみでした。笑

今日はどこを触っても、ものすご~く感じるKちゃんと、BDプレイを。

Kちゃんの、どこを触ってもというのは、誇張ではなく、本当にどこを触っても。

前回、イタズラで足の裏を触ったら、そこも感じていたKちゃん。

実験済みです。

今日も、太ももからゆっくり、手を下の方へ這わせていくと、

脹脛で、大きな声を上げる。

それは、咆哮と呼ぶに相応しいくらいで、

一瞬、大丈夫かと問いかけたくもなったが、

Kちゃんが、気持ちいいです~。

と、叫ぶので、私も気持ちよくサワサワを続行する。

そいて、大好きなお尻に大きなものを挿入すると、

カラダがビクンと震え、さらなるカイカンを貪り始める。

私との約束。

それは、精一杯我慢して、イカナいこと。

その約束を、

頑張ります。

と、とろんとした眼で受けたKちゃん。

乳首がとっても感じるKちゃんの乳首を弄びながら、

お尻の周辺をサワサワし、チ○ポをしごくと、

足をバタツカせながら、踏ん張り、イクことを我慢している。

けれど、それには限界があるようで、

ああ、イキそう・・・。

と言いながら、お漏らしをした・・・。

Kちゃん。

我慢はどこへ行ったの?

私が聞くと、

まだ、全部はイってませんから、次は頑張ります。

と言いながら、次もまた、いつの間にか大きく果ててしまったKちゃん・・・。

お仕置きに、イったあとも触り続けたのは当然のことです。笑

今日は、すごく疲れたろうから、よく眠れるね。

また、心地よく疲れたくなったらおいで。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です