心に残る言葉ってあると思う。

10月だというのに、プレイ中はエアコンの可動がないと辛い・・・。

それは、熱気ムンムンでプレイをしているからなのか、

外気が暑いからなのか、

BDのせいなのか・・・・。

きっと、全部だな。(^_^;)笑

5d518789.jpg

今日はこんなBDで。

Hを監禁して、ねっとり責めるという設定。

イヤがるHを~・・・。

という約束をしたのに、Hの股間はず~っとはち切れんばかり。

これ、嫌がってる?笑

お風呂から、ビンビンのイチモツは萎えることなく、

監禁・・。という名の部屋でも、天井を向いているイチモツクン。笑

手錠をかけてHを押さえつけた私が、

もう、逃げられないのよ。

って、逃げる気なんてないわね。

と、一人ツッコミを入れてしまうほど。笑

Hに跨り、Hの目の奥を覗き込む。

そして、いつものお約束を。

イカないでね。

イったら終よ。

気持ちよさを継続したかったら、イカないで。

Hは、コックリと頷き、

解りました。というが、

グローブをはめた手でHのチ○ポを弄べば、

BD大好きなHの官能に、

グローブの感触がザワザワと脳に刺さり、興奮を高めていく。

Hと視線を絡めながら、乳首に舌を這わす。

大きく突起した乳首を舐めしゃぶって、股間をグローブで弄る私の姿を見ながら、

どんどん高まっていくH。

ああ、イキそうです・・・。

そう言って、お漏らしをしてしまったH。

もちろん、私にそこを責められるが、Hの股間は滾りを継続し、

私の責めも、当然継続する。

そして、

イカせてください・・・。

という哀願と共に、大きく果てた・・・・。

最近、嫌なことがあったけど、今日はとっても幸せでした。

一生忘れません。

と言って爽やかに、少し含羞んで笑ったH。

いつも、何か、疲れや、嫌なことも一緒に出して、

すっきりして帰ってくれたらいいな~。

と思っている私には、とっても嬉しい言葉でした。

また、何かあったら、おいで。

私はここに居るから。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です