生涯の趣味

BDが大好きというSちゃん。

遠くからカリスマを調べて来てくれた。

そして、私の顔を見て、更に視線を落として、BDを見ただけで、下半身が大きくなったとの申告が・・・。

外で、人の顔見ただけで股間膨らませたら捕まるから気をつけてね。笑

そう言って笑い合うあいだも、股間は膨張したままで、

一向に衰えることを知らない。笑

ツルツルしたモノが好きなんだ・・・。

そう言いながら、私のニーハイをうっとり撫でる。

そんなSちゃんに冗談で、

じゃ、ビニールでも良いのかな?

そう聞くと、

ビニールも好きとのこと。

ああ。

黒く光沢したものが好きな人は、ビニールでもイケるのか。

それじゃ、ゴキ○○は?

と、馬鹿な話は続く。笑

そして、いよいよSちゃんの敏感なイチモツを撫でていくと、

そこははち切れんばかりの膨らみを見せ、

装着したグローブで包み込むと、

これが、俺がしたかった、生涯の趣味だ・・・。

そう言い始めたSちゃん。

よかったね。楽しい趣味が見つかって。

そこまで言われると、私も嬉しいです。

嬉しそうなSちゃんの顔に、BDのニーハイを乗せる。

息だけはしてね。

そう言うと、荒い呼吸が返ってくる。

興奮の息か、苦しい息か。笑

そのまま、Sちゃんの顔にお尻を乗せると、

BDと肌の間で恍惚とした表情を浮かべるSちゃんを見ていた私に、

Sちゃんが、

イタズラっ子の顔だね~。

と、笑いながら。

私も、いつもプレイ中は、すんごくイタズラっ子な顔してんだろうな~。

と思っていたので、正解。

と答えていたよ。笑

グローブがローションとSちゃんが垂らす液を吸って、ドンドン重くなってきた頃、

Sちゃんもイキそう・・・。

と言い始めた。

私は、Sちゃんの顔にお尻を乗せたまま、Sちゃんのイチモツを弄り続ける。

そして、Sちゃんは、私のお尻の下で大きく果てた・・・・。

そして、あの短時間で復活を遂げ、2回目を果たしたSちゃんは、

ああ。

来てよかった~。

生涯の趣味だ~。

と言いながら、お風呂に消えたのでした。笑

無事帰宅できたかな?

是非、生涯の趣味にしてください。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. なつみ

    Sちゃん、コメントありがとう~。
    次回も楽しいことしましょう。
    ふふふ。
    お持ち帰りはできないけれど。笑
    プレイ、また、楽しみにしてるね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です