ご無沙汰・・・。

少し東京を離れたり、戻ったりしていました。

大雪の日に新幹線に乗り、爆睡して起きたら、そこは雪国だった・・・。(^_^;)

本当にびっくりした。

何十年ぶりの大雪って、たった一週間の間に二度も降るのね。笑

今日は久しぶりのカリスマ。

楽しんでイジメテしまおう。

ルンルンと向かった先には、一見強面のDちゃんが。

外であったら、素通りします。笑

けれど、ここはカリスマ。

ここに来るってことは、私がイジメテも良いはず。笑

眼鏡を取るとつぶらな瞳をのぞかせるDちゃんを四つん這いにする。

Dちゃんの四つん這い・・・。

なぜか燃え始める私。笑

最近ア○ルが感じるようになってきた。

そう言ったDちゃんの奥深くまで挿入を果たす。

そして、乳首を舐めしゃぶると、

すぐに、

ああ。でちゃう・・・。

と宣うDちゃん。

私と、精一杯頑張るという約束をしていたとは思えない。

もちろん、すぐにイカせる訳もなく。

そこから、私とDちゃんの戦い。

というか、Dちゃんの己との戦いが始まった。笑

時には身をよじり、時には脚で私の手から逃れながら、カイカンと戦う。

Dちゃんの頑張りは、細かく震える肩と、大きく揺れる腹筋が物語っている。笑

明日は筋肉痛だね~。

頑張るって言ったのはDちゃんだよ~。

私に頑張り見せてね。

そう言いながら、Dちゃんの弱いチ○ポの先端を包み込む。

お腹に力を入れてカイカンに耐えるDちゃんのア○ルからは、バイブが出てくる。

Dちゃんは、

ああ。でる~。

後ろから、ああ前からも出そう~。

と、申告に忙しい。笑

私は一体何回、でちゃう~。

という言葉を聞いただろうか。笑

そして頑張ったDちゃんも最後は力尽き、大きく果てた・・・。

乳首だけでいけそうになっていたDちゃん。

いつか、そちらの世界にもイキましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です