ねかせてみた

ずっとHPを見て妄想を膨らませていたというMクン。

自身の妄想に敵う現実はなかなかない・・・。

そう思っていたが、とうとうカリスマの門戸を叩いたのでした。笑

物凄くエロい顔をしたMクンは、私のお尻で、妄想しまくっていたそうで、

現実のお尻を見て、歓喜の声を。

そう。

女体は、妄想より、現実の方がイイはず。

だって、立体感と、温かみがあるもんね。

そして、Mクンと、いつもの約束を交わす。

イカないでね。

トロンとした表情で返事をしたMクンだけれども、

あの返事は一体なんだったのかと、後ほど思い返すこととなるのだ。笑

乳首が感じるMクン。

その乳首は、感じる。

というのがよくわかる程の主張をしている。

大きな乳首をヒネリ上げ、摘み、しゃぶる。

それだけで既にトロンとしていた顔に苦悶がよぎる。

チ○ポに手を伸ばせば屹立し、張り裂けそうになっているソコは、

もう発射を待っているかのよう。

そして、イキそう・・・。

を繰り返すようになる。

私との約束って、何?

問い詰めると、イキません・・・。

そう頑張るのだが、またまたイキそうになり、そして、お漏らしを・・・・。

乳首を舐め、チ○ポを逆手で高速に弄ぶ。

Mクンの苦痛に歪み、歓喜に震える顔を見ながらほくそ笑む私。

我慢します。

イキません。

そう言葉では繰り返すが、

少しずつ漏らすこと5回。

イキすぎて枯渇したチ○ポとぐったりしたMクンを見下ろし、

約束は~?

と叫んだなつみでした。笑

最高でした~。

の声は、私の楽しみの更なる原動力になります。

褒め言葉は疑わない主義なの。笑

妄想に勝つ現実もあると知った2月のある日。

また、妄想では御しきれないモノが溢れてきたら、オイデ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です