パンティーとストッキング

可愛いパンティーを履いて待っていてくれるR。

それが私の楽しみの一つ。笑

そのパンティーの上から股間を触る。

そこは触れる前から、パンパンに膨らみ、自己主張をしている。

羽交い絞めにして後ろから問いかける。

どうしてこんな風になっているの?

既に感じ始めているRは、ワナワナと脚を震わせ、私の問いに答えられる状態にはない。

私はRをマングリ返しにして、

Rに色々質問を浴びせる。

律儀な彼はそれに答えようとするが、辛い体制からの必死さが、

曇ったメガネに現れている。笑

私はにっこり笑い、Rにさらなる我慢を強いる。

Rは恐る恐る頷き、私はそれに気をよくする。

Rのチ○ポをパンティーの上から弄る。

カイカンがかれの脳を支配し始める。

始まったばかりなのに、

ダメです~。

を繰り返すようになり、私に叱責をくらう。笑

そして、乳首を弄られ、チ○ポをゆっくり嬲れば、

どんどん高まるカイカンにRはもう話せない状態に。

そして、イカせてください・・・。

の哀願が始まり、大きく果てた・・・。

ストーリープレイに興味があると言っていたR。

次回、どんな話を考えてきてくれるか、楽しみにしてるね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

10件のコメント

  1. M男

    はじめまして、M男といいます。今度、ナツミ様とストーリープレイをしたいと予定しています。
    そのストーリーでは、ナツミ様が男役で私M男が女性役なのですが、私のおまん○をナツミ様の舌をペニ○として多少ピストンをしていただきたいのですが、ナツミ様はそういったプレイは可能でしょうか。もちろん、私は、プレイの前は、ナツミ様に絶対に不快に思われないよう浣腸洗浄して清潔にして、お互い気持ちのいい時間を共有したいと思っております。ご返信をお待ちしております。

    返信
  2. なつみ

    M男さん
    コメントありがとう。
    ストーリプレイ大好きです。
    男役も堂に入ってると思います。笑
    舌ですが、それは正直経験がありません。
    私は言葉責めを得意としているので、言葉を塞がれるよりは、別のことでM男さんに非日常を提供できるかなと思います。
    良かったら一度、私との非日常を味わいに来てくださいね。

    返信
  3. R

    この前はありがとうございました!
    感じすぎて、焦らされて、しんどかったけど、良かったです。
    ストーリープレイ、今度考えてきます。ヒーローとして悪の女王に果敢にも挑みたいと思いますが…
    ヒーロー倒しすぎて、地球ヤバいよ(笑)なんてお話してましたが、自分は頑張りますよ!
    また宜しくお願いしますm(__)m

    返信
  4. なつみ

    Rちゃんコメントありがとう。
    ふふふ。
    かかってきなさい。
    返り討ちにしてあげます。笑
    楽しみにしてるね~。

    返信
  5. R

    こちらこそ、絶対に負けません!!
    お返事ありがとうです。
    ここでやり取りしていいのかですけど、ストーリーの中に、シャワー入れるタイミングなんて、どういう感じなのでしょうか? 考えてはいるんですけど…

    返信
  6. なつみ

    Rちゃんコメントありがとう。
    大丈夫だよ。
    私に任せて。
    最初にストーリーの確認して、シャワーして、気持ち切り替えてから、プレイに入るといいと思うよ。
    部屋に入っていきなりじゃ、ストーリーの細かい部分も詰められないし、ここはこうした方がやりやすい。
    ってこともあるしね。
    お話、楽しみに待ってるね。

    返信
  7. R

    わかりました!
    相談した上で、シャワーで切り替えてから、ですね。確かにその方がいいです。
    すぐに行けるかは分からないですが、都合ついたら予約します。
    その時は、黒系のボンテージでお願いしますので、セレクト宜しくです!

    返信
  8. なつみ

    Rちゃんコメントありがとう。
    了解しました~。
    楽しみに待ってま~す。
    ふふふ。
    絶対勝つ。笑

    返信
  9. R

    お返事ありがとうございます。
    しつこくて申し訳ないのですが、もう1つだけ質問させてもらえますか。
    事前に、例えば前日とかにシナリオ送って、先に目を通して頂くことは可能ですか? その場合、ワードファイル添付でメールで送れれば嬉しいのですが、いかがでしょうか?
    コメント欄を私信みたいにしてすみませんが、これで多分最後ですm(__)m

    返信
  10. なつみ

    Rちゃん、事前にシナリオ送ってもらうの、大丈夫です。
    完璧を期すために。
    楽しみのために。
    なんでも聞いてね。
    HPのご予約。
    というところをクリックしてもらえると、お店のアドレスが出てきます。
    そこに添付して、送信してください。(*゚▽゚*)
    楽しみに待ってま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です