私が見つめるその先に

私が見つめると、視線を逸らす。

そして、手を伸ばすと一歩引く。

思わず、今日も聞いてしまう。

どうして逃げるの~。

カズ君は、とってもシャイな人。

私は、そんな人を見ると、もっと近くに寄って行きたくなるいじめっ子。笑

そして、ベットに押し倒し、逃げ場を塞ぎ、覆いかぶさる。

けれど、立っている時は、視線を外すカズ君も、ベットでは、逃れもせず、

私と視線を絡ませる。

観念したのか、はたまた、

スイッチが入ってきたのか、乳首に伸ばした手も、避けはしない。

私は、カズ君を見つめながら、ゆっくりと股間に顔を近づける。

けれど、カズ君が一番感じるチ○ポの先の方には、敢えて、触れない。

それでもいきり勃つそれは誇張を強め、カズ君は感じている顔を見せてくれる。

乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄ると、どんどん登り詰めていく。

私と、イカない約束を交わしているカズ君の苦悶の表情を見ながら、

私はほくそ笑む。

逃げる獲物を追いかけて、ついに手中に収めた肉食獣は、こんな気分なのだろうか・・・。
(食べたりはしないから大丈夫よ。笑

イキそうです・・・。

を繰り返すようになるカズ君。

それは、だんだんと、イカせてください。

の哀願に変わる。

そして、カズ君の我慢が限界に達したとき、

イカせてください・・・。

の声と共に、大きく果てた・・・・。

本当に大量に出て、ビックリ。笑

今日は新しく作った赤のBDだったので、肉食感、増幅してたかしら?笑

私今日、筋肉痛だったので、大人しかったよね?

と言ったら、真顔でクビを振られたなつみでした・・・。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です