秘密兵器

今日も赤いマントを身に纏い、Hを捕食にかかる。

Hを鎖でつなぎ、動けない状態に。

そして、私はソファーに座り、マントをふわりと開け、Hを誘う。

マントの隙間からHを誘惑するのだ。

力が入らなくなる・・・。

そういうHだけれど、私はまだ、Hに触れてもいない。

そして、マントを閃かせながら、Hに一歩一歩近づく。

慄くHだけれども、私から逃げることは出来ない。

そして、私に跪く。

私はHのチ○ポの近くで舌をチロチロする。

決して、チ○ポに触れはしない。

ただ、Hのチ○ポをいつでもくわえ込める程近くで、舌をうねらせるだけ。

真っ赤な唇から伸びる舌。

そこから滴る唾液。

それらに脳をやられたHは、私のおもちゃになることを確約する。

そして、Hの秘密兵器で、Hのチ○ポを包み込んでいく。

42985208.jpg

この小さな黄色いモノに包まれたHのチ○ポはすぐにでも果てそうに。

もちろん、私はすぐにはイカセはしない。

マ○コ(このおもちゃ)に入れて離さないからね。

脳が真っ白になるくらい食べてあげる。

全て出し尽くすから・・・。

そう言いながら、Hを組み敷、腰を振る。

Hが持参したDVDと同じように、言葉責めをしていく。

DVDには、あとどれくらい我慢しなさい。

という時間が出てくる。

私はそれを見ながら、

イキそうです・・・。

を繰り返すHに、

まだまだ時間が残っているわ。

まだ我慢の時間よ。

そう繰り返す。

そして、Hは、残り0分に大きく果てた・・・・。

時間ぴったりに果てたHの凄さを見た思いでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

またん、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    そのDVD知ってます!
    某メーカー様の作品ですよね…ド○マじゃないですか?
    羨ましい~。
    伺うときは、一押しをもっていきます!笑っ

    返信
  2. なつみ

    足男さん。
    コメントありがとうございます。
    もちろん、足も大きいです。
    ふふふ。
    堪能してみない?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です