初めての・・・。

夏休み頂いてました。

休み明けの私は元気いっぱい。

その元気を、まさか山手線に奪われるとは・・・。笑

山手線が止まって、迂回して、池袋に降り立つ私。

そして、池袋から走ってカリスマへ。←結構遠い。(^_^;)

そこからのプレイだったから、いつものパワーなかったかも~。笑

今日は初めて、はるなさんと3P。

前々からはるなさんと3Pしてみたかったから、

楽しみで、走る足取りも軽やかに。笑

そして、二人でSちゃんをイジメる。

乳首が感じすぎるSちゃんは、すこ~し乳首を触っただけで、物凄くビクツク。

はるなさんと私でSちゃんの両側に座り、片方ずつ乳首を弄り、

チ○ポにも手を伸ばせば、

Sちゃんは、飛び上がらんばかりに感じ、大きく口を開けて、カイカンを示す。

私は、じっとSちゃんの眼を覗き込み、いつもの約束を取り付ける。

イカないでね。

Sちゃんは、なるべく頑張る・・・。

なんて、曖昧な返事を。

私は、言質を取りたいのだ。

今日は証人(はるなさん)もいるし、しっかりと頑張るって言わせたい。笑

再度、Sちゃんに近づくと、まつ毛が触れそうな距離で問い詰める。

Sちゃんは、トロンとした目で、

頑張ります・・・。

そう私に返した。

私ははるなさんと見つめ合い、ほくそ笑む。

二人で乳首を舐めしゃぶる。

乳首が弱いSちゃんは、痙攣を起こしたかのように咆吼し、

ダメ~。を繰り返す。

今始まったばかりでしょう?

ダメってな~に?

私はSちゃんを胸で圧迫し、Sちゃんの自由を奪う。

自由を奪われ、剰え、息まで奪われ、Sちゃんは私の下で苦しげに悶える。

けれど、圧迫が好きというだけあって、胸から離れたその顔は、

苦悶の中に恍惚としたモノをみせ、イチモツも更に硬くなる。

硬くなったモノを、私とはるさなんに交互に弄られ、

乳首にも刺激を与え続けられたSちゃんは、

ダメ~。

の声と共に、大きく果てた・・・・。

終わったあと、凄かった・・・。

の声と、肩で息をしているSちゃんを見て、

池袋から来るくらいの状態で良かったかも。笑

そう独り言ちたなつみでした。笑

はるなさんとの3Pも、楽しかったな~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です