飛ばされる~。

5c1ca86e.jpg

傘が。(^_^;)

そして、裏返しになった傘は、見るも無残に・・・。

さしてる傘が裏返しになったところ初めて見たよ。笑

私ですら歩行がままならず、流されるように歩いた今日。

こんな台風の最中、Mちゃんはカリスマへ。

ふふふ。

こんな中やってくるなんて、Mちゃんてばドエロ。笑

私はMちゃんに微笑みかける。

緊張から、話してしまうと言っていたMちゃんは、私の笑みをみると、

スイッチが入ったように、

ハイ。と返事をし、

違う顔つきなる。

私は、スイッチが入った人の顔を見るのが大好き。

私の顔も同じようにスイッチが入っているのだろうけれども、

自分で自分の顔は見られないからね。笑

Mちゃんの上にまたがるように乗り上げ、

脚で、Mちゃんのチ○ポに刺激を与える。

そこは、すでにはち切れんばかりに膨張し、私の脚と手の感触に、カイカンを覚えているよう。

イカない。

いつもの約束を交わしたMちゃんは、歯を食いしばる様にして、カイカンに耐える。

私は、それを見て更なる笑みをこぼす。

Mちゃんに抱きつくようにして、耳元で囁く。

イカないって言ったのは自分だよ。

ついさっきの出来事、もう忘れたりはしないよね?

Mちゃんの頑張り、楽しみだわ。

こ~んなに張り裂けそうなチ○ポだけど、私に頑張り見せてくれるんだよね~。

Mちゃんは、

ハイ。

と頷くそのまま、の口で、イキそうとも呟く。

私は手を止めMちゃんを見つめる。

Mちゃんは蛇に睨まれたカエルよろしく、私から視線を外せなくなる。

そして、お漏らしを繰り返しながら、大きく果てた・・・。

なつみさんに見つめられると、なんでも

ハイ。

と言ってしまいそうです。

そう言っていたMちゃん。

そんな能力があるなら、いつか世界征服でもしてみようかな。笑
←良い子のみんなは本気にしないでね。

帰り、凄い雨風だったけど、大丈夫だった?

私は上記のように傘がひっくり返りました。(^_^;)

油断大敵ですね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です