千差万別なもの

感性や嗜好。

人それぞれ、違うことは多々あるけれど、

好みも、人それぞれ。

Nクンは、私の顔がツボに入ったよう。笑

ありがとう。

褒め言葉は、信じるタイプです。笑

私になら、何をされてもいいなんて、恐ろしい言葉まで・・・。

3歳児に超合金のおもちゃ持たせるようなもんだよ?笑

し~らない。笑

私はほくそ笑みながら、Nクンに向き直る。

何してもいいんだよね?

Nクンの返事を待つまもなく、胸にNクンの顔を押し当てる。

呼吸を整える間もなかったNクンは、息苦しさに、必死の抵抗を。

けれど、私はどかない。

だって、何をしてもいい。

その口で私に言ったのはアナタよ、Nクン。

私から逃れようと暴れるNクンの動きが激しくなってきたから、

一旦顔から胸をあげる。

荒い息とともに、露になったNクンは、むしろ、幸せそう・・・。

喜んでいるなら、もっとだね。

勝手な解釈とともに、再度、胸はNくんのお顔へ。

ゼイゼイと息をしていたNクンは、再び無呼吸の世界へ。

けれど、そんな苦しい目にあいながらも、Nクンの股間は、天を向く。

そこに、舌を這わせると、Nクンは、さっきとは違う荒い息を漏らす。

Nクンの屹立したチ○ポを握りながら、乳首を舐め上げると、

乳首を舐める私の顔に、ドンドン興奮してくるようで、

イキそう・・・。

そんな言葉が口をつく。

ダメよ。

イカない約束したでしょう?

イッたら終わりだよ~。

Nクンは、苦しそうな顔をしながらも、私の言葉に頷き、耐える。

でもね、私は、耐える顔が好き。笑

苦しそうな顔をすればするほど、張り切る。笑

Nクンのはち切れんばかりになったチ○ポに、更に刺激を与えていく。

そして、Nクンを見つめながら、舌をチロチロと蠢かすと、

Nクンの官能を刺激したようで、

Nクンは、私に抱きつき、

イキます~。

と、言いながら大きく果てた・・・・。

あ~。気持ちよかった~。

を繰り返すNクンを微笑ましく見つめる私の顔も、やっぱりプレイ中とは違うんだろうな~。笑

たくさん褒められて、栄養を貰いまくった気がしたなつみでした~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. 田中

    夏なんで水着でプレイできますか?水着ギャルにいじめられたいです!水着でめっちゃ顔面騎乗とかされたいです!他の女の子な水着姿見てしまったお仕置きとかされたいです。

    返信
  2. なつみ

    田中さん。
    コメントありがとうございます。
    他の女の子の水着見てチ○ポ立たせたら、それはそれは、お仕置きしちゃうよ。
    水着も楽しそうだね。
    楽しいことしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です