ナツ。到来

はっきりしない天気が続いていたが、いよいよナツ到来。

暑い昼下がり、Yちゃんはカリスマへ虐められにやってきた。

Yちゃんは私に圧迫されたい。と。

もちろん。

逃がしはしません。笑

Yちゃんの顔に胸を充てがうと、ピッタリとフィットして、

いきなりの胸に驚くYちゃんは、呼吸を整える前だったのか、

苦しげに蠢く。

けれど、それは、私の胸に吸収され、声にならない、

あ~。

と言うような響きだけを私に伝える。

私は一瞬、Yちゃんの顔から胸を離す。

安堵したカレは、息を求め口を開ける。

そのタイミングで、また、Yちゃんの顔に胸を押し付けると、

苦しげな息は行き場をなくし、Yちゃんを苦悶の世界へ連れて行く。

Yちゃんから離れた私は、ニッコリ笑う。

そして、徐に、Yちゃんの一番敏感に屹立したものを捉える。

息が苦しかったくせに、イヤラシい液体を垂らしながら、こんな恥ずかしい姿を晒して・・・。

そういいながら、Yちゃんのチ○ポから出た液体を拭って、全体にこすりつける。

それだけで全身を震わせる、敏感なYちゃんの苦悩は、ここから始まった。

私の脚と手で弄ばれるYちゃんのチ○ポは、すぐにでもイキそうな状態に。

Yちゃんは、私に危機を伝えようと、必死に言葉を発するが、

言語にならないそれは、本当に何を言っているのかわからない。笑

それをいいことに、私はYちゃんのチ○ポから手を離さず、Yちゃんを責める。

珠のような汗を首筋にまで浮かべて、Yちゃんは、カイカンと闘う。

私はYちゃんの眼を覗き込みながら、ほくそ笑む。

Yちゃんは、私のいたずらっ子のような笑顔にさえも興奮してやまない状態に。笑

そして、

もう。もう。もう・・・。

そう言いながら、大きく果てた・・・。

もう何?

もう。の後がないとわからないよ?

そうからかいながら、Yちゃんの果てたものを弄ると、悶絶するYちゃん。

そのあまりの面白さに、爆笑してしまったなつみでした~。

結局、感じやすいYちゃんは、3回もイキ、真夏の最中、さらにグッタリと。笑

帰り、大丈夫だったかな?

私の企み顔、思い出して感じたら、また、実物見に来てね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

18件のコメント

  1. なつみ

    XXXさん。
    コメントありがとうございます。
    夏とナツミ、少しかけてみました~。笑
    ふふふ。
    いつか、私の圧迫、体感してね。

    返信
  2. X X X

    お訊きしたいことがあるのですが…
    伺う際に、拘束具などはどうなるんでしょうか?
    ナツミさん、持参の拘束具はあるんですか?

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    拘束具によります。
    私が持っているもので良かったら。(手錠数種です)
    お店にはいろいろあるので、何が欲しいかによっては、お店のオプションになります。m(_ _)m
    何が好きなのかな?
    拘束されたいなんて。
    ふふふ。
    楽しみ~。

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    手錠で拘束いいですね~。笑
    足かせは、お店所有になります。m(_ _)m
    貞操帯は、お店にはありません。
    衛生面から、お店には置いてないそうです。
    ガムテで巻いたことありますよ。笑
    後が痛いけど・・・。(^_^;)
    楽しいプレイになりそう。

    返信
  5. X X X

    楽しみです。
    圧迫されたい…です。
    もうひとつ、衣装なんですが…
    着替えるところ観れますか?着たままお逢いするんですかね?
    個人的に、ピンクのキャットスーツがいいなぁと思ってます。
    ナツミさんのお気に入りはどの衣装ですか?

    返信
  6. なつみ

    XXXさん。
    返信遅くなってごめんなさい。
    カリスマは衣装を着ている状態でお伺いします。
    そのほうが非日常が感じられて、いつもを忘れて楽しめますよ。
    ピンクのキャットはラバーなので、
    もし、手触りがエナメルの方が好きだったら、
    黒のトップページにあるやつか、巨乳鹿が着ている赤が、エナメルボンテージになります。
    どれも好きな衣装ですので、XXXさんが一番興奮するものを選んでください。笑
    どれかを着て圧迫できますの、楽しみにしていますね。

    返信
  7. X X X

    ありがとうございます!
    めっちゃ楽しみです。
    乳ビンタに、尻圧迫…
    淫語責めに…寸止め…
    いや、連続逝き。
    ちなみに、男の潮吹きは経験ありますか?

    返信
  8. なつみ

    XXXさん
    男性の潮吹き経験ありますよ~。
    やってみる?
    イったあと、我慢してね。
    ふふふ。
    楽しみにしてますわ。

    返信
  9. なつみ

    XXXさん。
    プロフィールにある写真に載っているのがほぼです。
    赤のBDが載っていないくらいかな~。
    よかったら写真を参考にしてくださいね。

    返信
  10. なつみ

    XXXさん
    24日出勤します。
    よろしかったら是非。
    お目にかかれるの楽しみにしてます。

    返信
  11. なつみ

    XXXさん。
    夜10時を予定してますが、ご要望があれば12時位まではいられますよ。
    お目にかかれますのをお待ちしていますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です