盗撮

私のブログを見て、圧迫されたいとやってきたNクン。

最近圧迫多いな~って思ってたら、

巨乳圧迫 ブログ。

で検索かけると、何故か私のブログが・・・。

圧迫好きな人、お待ちしてま~す。

しかも、大好きなストーリープレイ。

いきなり襲われて、けれど、カラダが反応しちゃう・・・。

そこをビデオに撮られて、脅されてしまう。

ベッドにNくんを押し倒し、馬乗りになると、ストッキングで拘束を。

動けなくなったNクンの股間は、意思に反していきり勃ち、

私のお尻に当たる。

ヤメてください・・・。

そう繰り返すNクンに、私は言い放つ。

私のお尻にチ○ポがつくくらい勃たせておいて、やめてくださいはないでしょう。

オマエのこの恥ずかしい姿は、あそこにあるカメラでし~っかり撮ってるからね。

Nクンは、首を振り、眉毛を下げ、イヤイヤをする。

私は、チ○ポを握り締めて、

恥ずかしと思うなら、これ、小さくしなさいよ。

そう言いながら、ア○ルがよく見えるよう開脚して、それもカメラに撮らせる。

恥ずかしいです。

ヤメてください・・・。

それを繰り返すNクンだけれども、

チ○ポは屹立し、イキそうです・・・。

の声まで漏れ始める。

恥ずかしいって言ってる人が、イキそうっておかしいでしょう。

イカせてなんてあげないよ。

我慢しなさい。

それとも、このビデオ、全世界にバラ撒かれたいのかしら?

Nクンは歯を食いしばって耐えるが、カイカンの大波は彼を何度も襲う。

私は耐える顔を見ながら、ほくそ笑む。

そして、追い打ちをかけるように、乳首を舐めしゃぶる。

乳首への新たなカイカンは、Nクンの制御の防波堤を壊し、

お漏らしを始める。

それを見て、Nクンをなじる私。

必死に耐えていたNクンは、私からの新たな弄りと、なじりに我慢ができなくなり、

大きく果てた・・・・。

終わったあと、グッタリしながら、

こんなにイク予定じゃなかった・・・。

と呟いたのが面白かったよ~。

やりすぎた?(^_^;)

ストーリープレイは疲れるのよ
(私のやりすぎ疑惑は、置いとこう。笑)

次回は、チ○ポへの攻撃は手加減交えながらやりま~す。(多分。笑)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です