電マとぶっかけ

もう何度も何度もあっているK。

なのにいつも、恥ずかしいです。

を繰り返す。

私の顔に慣れる日は来るのだろうか・・・。笑

Tバックを穿き、電マを用意するKのカイカンへの準備はバッチリ。

ただ、羞恥の心が取れないだけ。笑

そして、いつものようにアイマスクをつけたKを押さえつけ、身動き取れない状態に。

その上で、ゆっくりと両の手を縛り、さらに拘束していく。

身を捩り、逃げようとするKの上にのしかかると、

私のカラダの重みを受け、Kの動きは止まる。

そこで、Kの感じる乳首を弄ると、またまた身はモゾモゾと動き出し、

ん・・・。

と、切なげな声も漏れ聞こえる。

まだ諦めてないの?

どこにも逃げられないのに・・・。

そう言いながら、私が手にしたものは、Kの大好きな電マ。

部屋に鳴り響く電マの音に、Kの期待とチ○ポは膨らみ、

Tバックを盛り上げる。

盛り上がった部分に電マを押し当てると、Kのカイカンは増し、さらに乳首を弄られると、

Kは絶頂への階段を登り始める。

イキそうです・・・。

その声と共に、チ○ポから手をどけて、

Kをマングリ返しの状態に。

Kはこの状態で、自分にかけるのが大好き。

けれど、すぐにはイカせない。

マングリ返しで、体勢が辛い。

でも、気持ちいい。

そんな苦悩とカイカンの狭間で、Kの発射へのカウントダウンが始まる。

いよいよ我慢ができなくなってくると、アイマスクをとるK。

そして、自分自身にかけながら、大きく果てた・・・・。

今日は事の他たくさんイった気がするよ~。

大分かかってたもんね。笑

色々、溜めすぎない程度に、おいで。

カラダもココロも、スッキリが一番です。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です