お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

と書いた次のブログが節分とは・・・。

反省です。

けれど、3月くらいまで恒例の事情につき、出勤が減ります。

たまに出勤しますので、うまくタイミングあったら、楽しいことしましょう。

今日は、久しぶりのカリスマ。

久しぶりにホテルの部屋を開けたら、

可愛い女の子が・・・・。

以前部屋を間違えた前科がある私は、今日もやってしまったかと、

ドアを閉めようとしたよ。笑

Nちゃんは、秘書の格好で私を待っていてくれたんだ。

eed778a5.jpg

清楚なNちゃん。

けれど、その服の下には、イヤらしいオンナの顔があった。

私はNちゃんのオンナ主人。

私に仕える秘書のNちゃんとは、エロイ関係にある。

しばらくエッチ断ちをさせていたNちゃんは、すでにドエロモードに。

スカートの下にはガーターが。

スレンダーなNちゃんにとっても似合って、淫靡この上ない。

思考回路が幼稚園児(男子)な私は、可愛い子を見るとイジメたくなる。笑

Nちゃんを四つん這いにして、お尻を優しく撫で上げる。

それだけで感じてきたNちゃん。

身をよじり、カイカンを伝えるが、

Nちゃんの欲しているものをすんなり与えるような私ではない。

なつみさんのいじわる・・・。

何度その言葉をNちゃんの口から聞いたことか。笑

その度見せる切なそうな表情が堪らなく、

ほくそ笑みながら、私はさらにNちゃんにいじわるを働く。

Nちゃんのマ○コにバイブを挿入させたまま、Nちゃんにストリップを要求する。

Nちゃんは一枚一枚服を脱ぐ。

露になった肌に舌を這わせ、指で撫で上げると、

服を脱ぐ途中のNちゃんはビクッっと身体を震わせ、

マ○コに入っているモノが落ちないように力を入れる。

私は、お尻にも手を伸ばし、力が入っている、お尻のほっぺを撫で上げる。

そこは、Nちゃんの弱い部分。

なつみさんのいじわるう・・・・。

甘い声に誘われ、Nちゃんの脚を大きく広げ、

ヒクつくマ○コにNちゃんが舐めしゃぶったペニスを入れる。

私の股間にあるそれは、Nちゃんの中にすんなり入り、

律動すると、Nちゃんは、オンナの顔をしながら、喜びに浸っている。

Nちゃん、どこが気持ちいいの?

腰のふりを弱め聞くと、

イキたいの~。

いじわるしないで・・・。

イカせてください・・・。

Nのマ○コが気持ちいいです~。

そう言いながら、大きく果てた・・・・。

久しぶりにカリスマ。

やっぱり楽しかったです。

幼稚園児から卒業できない私ですが、

優しさも身に着けるよう頑張るから、

また、可愛い顔見せてね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です