やっぱり雨

5ea0892b.jpg大塚の桜、満開です。

けれど、今日の雨で、少し散っちゃったかな。

花の命は短くて。

林芙美子さんの名短詩を思い出す。

いやいや。

私は楽しい事のみをして生きていこう。笑

さて、今日花散らしの雨が降ったのは、私のせいか、はたまたMちゃんのせいか・・・・。笑

Mちゃんがカリスマに来てくれる時は、必ず雨が降る。

雨が降っているから来たくなるのか、来ると決めたら雨が降るのかは、定かではないが、

Mちゃんとあって、雨じゃなかったことがないのが凄い。

今日も雨の中来てくれたMちゃんと、プレイ前に話を。

今日どんなことしようか~。

なんて話のはずが、いつの間にか漫談のように・・・。笑

お風呂に行っても漫談は続き、エロい気分になんてならないのでは?

と、危惧したが、それは杞憂というもの。

ベットへMちゃんを誘い、ア〇ルにバイブを入れていく。

ペニバンが好きなMちゃんだけれども、ペニバンをすんなり受け入れるには、Mちゃんの粘膜は繊細すぎる。

いつか、調子が抜群に良さそうな時に、是非。

そして、私はMちゃんに跨り、上からMちゃんの顔を覗き込む。

さっきまで笑い合っていた二人はもういない。

ゆっくりと下半身に手を伸ばすと、そこには屹立したモノが。

そして、乳首に舌を這わせ、Mちゃんを見つめる。

私に見られるだけで、感じてくる・・・。

Mちゃんは蕩けそうな顔をしながら、嬉しげに呟く。

私はにやりと笑いながら、Mちゃんと、いつもの約束を交わす。

すぐにイっちゃダメ。

Mちゃんは頷きながらも、

目をそらす。

私の顔を見るとイキそうになると・・・。

カイカンを誘発する顔って、どんな顔だ?笑

ああ。

イキそう・・・。

呟くMちゃんのチ〇ポから手を離し、

我慢は?

我慢。

耳元で囁く私に、

頑張ると答えるMちゃん。

そして、頑張る。頑張ってる。

今日、特に頑張ってるよ~。

と、活用形を用いながら、頑張ったMちゃんは、

もうイってもいい・・・。

そう懇願すると、大きく果てた・・・。

今日の頑張りは、私も認めるよ。笑

それにしても、良く笑ったね。

沢山の笑いは、ストレス退散と、健康にと~ってもいいと言います。

今日、私たち、と~っても健康になりました。笑

これから台風が来る陽気になってくるとMちゃんを思い出しそうよ。

もちろん雨が降っていないときでも、いつでもお越しください。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. 田中

    こんにちは!
    お店の規約をやぶってお触りしてしまい(実際にはしませんが)、お店の沢山の女性にお仕置きされるようなプレイがしたいです。
    乱入をつけて皆さんからの顔面騎乗などの圧迫地獄や、イキ地獄で制裁を加えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です