ダメ~の意味

大塚に来ると最近雨に降られるなつみです。

天気運が悪いのか・・・。

私が・・・。なのか・・・。(;´・ω・)

そんな花散らしの雨の中、Kちゃんはやってきた。

グローブとブーツが大好きなKちゃん。

私がブーツを履き、グローブを装着すると、チ○コはビンビンに。

まあ、歯を磨いてる段階から既にたってましたが・・・。笑

ア○ルの周辺は何も感じません。

そんな申告をしてすぐ、私が触ると、

おかしな声が・・・。

ああ。

あ~。

なにやら、喘ぎ声のようなものがKちゃんの口から洩れる。

Kちゃん、ここ、感じないって言ってなかったけ?

問う私に、

そのはずなんですけど・・・。

ああ~・・・・。

と、喘ぎながら答える。

私は、Kちゃんが興味を示さなかった圧迫もイケるのでは?

と思い、両胸に顔を挟みこんでみる。

それは、本当に苦しかったようで、私の胸から逃れたKちゃんは、

涙目になっていた・・・。

けれど、グローブで、乳首を扱き、チ○ポに手を這わせると、

すぐにダメ~。

を繰り返すように。

イカない約束を取り付けていた私は、

イッちゃダメ~。

と応酬する。

イキそうなKちゃんの、

もうダメ~。

と、私の、

まだダメ~。

が部屋にコダマする。

ダメ~。
ダメ~。

意味の違う同じ言葉だけで成り立つ会話。笑

そして、何度も寸止めを繰り返すと、

だんだんKちゃんの眼が虚ろになっていき、

最後、触っていもいないチ○ポから白濁した液を出しながら、大きく果てた・・・・。

若いのに、腰痛持ちなKちゃん。

やってるとき、夢中だったから、終わった途端に腰が・・・。

と、おじいさんのような動きになった。

腰は要です。

是非、ストレッチしてね。

そして、私を思い出すとき、ストレッチの話じゃなく、グローブとブーツを思い出してね。笑

新しい環境に行って、ストレス感じたら、また、ストレッチ・・・。

じゃなくて、グローブを味わいに来てね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です