春の雨

最近めっきり暖かくなってきな~。

と、東京に戻ってきた空の下で思うなつみです。

私、花粉症じゃないみたいなので、春の訪れは素直にうれしい。

そして、久しぶりにカリスマでTちゃんにあえたのも。

何年か経っても、思い出してくれるのって嬉しいね。

私に、イカナイ。
頑張る宣言をしたTちゃん。

けれど、お風呂でカラダを洗っている時から既に、

イキそう~。

イク~。

と、私を牽制し、イクイク詐欺を働く。笑

もちろん、それに怯んでばかりの私じゃないよ~。

ドライでイケるTちゃんのア〇ルに、

ペニバンを奥まで入れ、腰を振る。

私の躍動にあわせ、Tちゃんは、快哉の声を上げる。

咆哮といってもいい、その声を聞きながら、たまに、手をチ〇ポへ。

カイカンに身を委ねていたTちゃんは、一気にくる更なるカイカンを受けつつ、

イカないよう警戒も始める。

そこに乳首への攻撃も加えると、Tちゃんは目を白黒させながら、

もうダメ~。

イク~。

を繰り返す。

私はにんまりと笑い、即座に手を外す。

カイカンの波に乗り損ねたTちゃんは、

イクタイミングを奪われ、それでもア〇ルのカイカンは続くので、

カラダのあちこちが忙しい感じ。笑

そして、大きく痙攣をして、ア〇ルでイッたTちゃんの、

前の部分にも手を伸ばすと、

ああ。

そっちは本当にダメ~。

もうイっちゃいます・・・。

そう宣言すると、大きく果てた・・・。

私の太ももが大好きだと言うTちゃんの顔を両の太ももで挟み、締めあげたのは、イクその直前。

幸せそうにしていたTちゃんの口から、

最近追突されて鞭打ちになったと、イッた直後に申告が・・・。

私、ついさっき、その首を締めあげたんですが・・・。

大丈夫?(^_^;)

そういう身体に関わる大事な申告は、やる前に言ってね。(^_^;)

締めあげはTちゃんの希望だったとはいえ、一瞬首をまじまじと見てしまったナツミでした。

何かあった時でも、何もない時でも。

太ももの締めあげといじめっ子が恋しくなったら、また、カリスマへおいで。

たまの非日常は人生には必要だと思うよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. ゆーた

    こんにちは!
    Mな彼氏の誕生日プレゼントに快楽地獄をプレゼントみたいなプレイって可能ですか?
    拘束されて顔面騎乗されながら、寸止めして彼氏を壊しちゃう感じでやられてみたいです。

    返信
  2. なつみ

    ゆーたさん。
    コメントありがとうございます。
    楽しそうなプレイですね。
    快楽地獄にきっちり落としてあげるね。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です