ギネスに挑戦

部屋に入った瞬間、顔を隠すヘンタイクン・・・。

何故?

恥ずかしい・・・。

そう宣うが、

その数分後には全裸で四つん這いにさせられ、

一番恥ずかしいであろう部分を天に向かって晒すことに。

この格好、恥ずかしくないの?

そう聞くと、

恥ずかしいです・・・。

そう言いながらも、私の手の動きに、可愛くも大きな喘ぎ声を上げる。

恥ずかしい・・・。

そう言いながら、カラダは正直にビクビクと震える。

ゆっくりとア○ル周辺を触り、脚まで手を伸ばす。

そして、物欲しそうにビクつく粘膜にバイブを沈めると、

一気に襲ってきたカイカンに、大声が。

ああ。

いい。

それしか言えないの?

そう聞くと、

いいです・・・。

途切れとぎれに答えが返ってくるが、

ほとんど恍惚とした表情からは、、まともな会話は望めそうもない。笑

我慢する約束を交わしていたヘンタイクンは、何度も何度も寸止めをさせられ、

息も絶え絶えに。

そして、イカせてください・・・。

そう懇願が始まった。

耳を舐め、乳首を弄り、チ○ポを弄ぶと、ヘンタイクンの我慢は限界を迎え、

大きく果てた・・・。

けれど、ここからがすごかった。

なんと、ヘンタイクン、このまま、休みなく5回もイったのだ。

いつかギネスに挑戦することを薦めてみたなつみでした~。笑

5回は初めて見たよ。

次は我慢しないでどれくらいイケルか、ギネスの全挑戦してみる?笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です