あああ~・・・・

ラバー大好きというか、全身ツルツルしたもの大好き、Bクン。

キャットスーツは体験済だけれども、念願のラバーを。

ということで、秘蔵のラバーに袖を通した。

その瞬間、ラバーに亀裂が・・・。

ラバーは、少しでも裂け目が入ると、スーっと音もなく破れていく習性が・・・。

それまで、楽しげに会話していた私が突然上げた奇声に、Bクンは驚く。

そりゃそうよね~。(^_^;)

私、本当に驚いて、大声でちゃったもん。(^_^;)

そして、動いているうちに、ラバーの亀裂は広がり、大きく裂けた・・・。

うわ~ん。

大事にしてたのに~。

仕方ないけどね・・・。

ということで、ラバーちゃん、入院します。

無事に戻ってこられるようラバー好きのみなさん、祈っててください。

そして、初ラバーが破けちゃってごめんねBクン。

それでも、エロイ目をしながらラバーの感触を確かめ、

チ○ポを屹立させるBクン。

いつも、強い刺激で自慰をしているBクンは、私のラバーの感触を確かめながら、

チ○ポに刺激を与える。

私の脚で、お腹で、そして手で。

あらゆる場所のラバーの感触を確かめ、私にしがみつく

私はBクンを抱き抱えるように抱きしめ、密着し、Bクンのカイカンを高める。

けれど、イキそうになったBクンに寸止めを繰り返すと、

Bクンイケなくなってしまった・・・。

黒いモノにい覆われたかったBクンにピンクのラバーも、視覚的に、寸止めと相まって、

結局、次回のリベンジに・・・。

私、リベンジ萌えてます。

是非、あのプランの3Pを。

上も下も、前も後ろもぎゅっと包まれる感覚、味わってみてね。(^_-)-☆

寸止めはなしにします~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です